ゴールデンボンバー全国ツアー2023「振り返ればケツがいる」4/14福島〜8/6東京公演 AnyPASS公式リセール詳細

2023.03.19 UP

ゴールデンボンバー全国ツアー2023「振り返ればケツがいる」
4/14福島〜8/6東京公演
※3月25日群馬公演の詳細はコチラ
AnyPASS公式リセール詳細

 

【リセールとは】
公式リセールは、AnyPASS STOREを利用します。
公式リセールサービスはイベントに行けなくなった人がチケットを手放せ、行きたい人がそのチケットを定価で購入出来る仕組みとなります。

・イベントに行けなくなった方
スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」のマイイベントに表示された公演のチケットを選択するだけで簡単に出品ができます。購入希望者との売買が成立した場合、チケット代金をAnyPASS STOREからお支払いします。

・リセールにてチケットを購入されたい方
リセール期間中にAnyPASS STOREにアクセスいただくと、出品中のチケットがある場合はチケットを購入できます。

【リセール期間】
※出品されたチケットの購入は先着順です。
※相手を指定してのリセール出品、リセール購入は不可となります。
※下記期間中に出品されているチケットがある場合、チケットをご購入いただけます。

【リセール対象チケットおよび販売価格】
・指定席:7,700円(税込)
※3歳以上チケット必要。
※3歳未満のお子様は大人1名につき1名まで膝上に限り無料
(座席が必要な場合は要チケット)


リセール出品方法詳細
リセール購入方法詳細


【その他注意事項】
※本公演におけるウイルス感染拡大予防のための取り組みにつきましてはコチラ
※客席を含む会場内の映像・写真が公開される場合がありますので予めご了承ください。

▼お問い合せにつきまして
※お問い合わせの際には必ず【公演名(日程・会場)】をご明記の上、お問い合わせいただけますようお願いいたします。
曜日・時間問わずお送りいただくことが可能ですが、返信は営業時間内となりますので予めご了承ください。
なお、内容によっては回答までにお時間を頂戴する場合がございますので、余裕を持ってお問い合わせくださいませ。