ゴールデンボンバー全国ツアー2023 「振り返ればケツがいる」【開催におけるウイルス感染拡大予防の為の取り組みとご来場者様へのお願い】

2023.05.08 UP

ゴールデンボンバー全国ツアー2023
「振り返ればケツがいる」

【開催におけるウイルス感染拡大予防の為の取り組みとご来場者様へのお願い】

イベント開催におけるガイドラインが緩和された事にともない、「声出し」に関して緩和措置を実施いたします。

不織布マスクのご着用を前提に、公演中の「声出し」を解禁いたします。
出演者に声援を送ること、出演者の登場や呼びかけ・演出効果等に反応し、
一時的に通常より大きな声を出すことは可能とさせていただきます。
なお、断続的な大声など、公演の妨げになる行為、他のお客様へのご迷惑になるような声出しはご遠慮ください。

声援の代わりとしてご使用いただける「ゴールデンボール」は、引き続きご使用可能です。
声援同様、バラード中など静かな状況で鳴らしたりするなど、周りのお客様のご迷惑となるようなご使用はされませんようご注意ください。

引き続きコンサート会場での感染予防対策はこれまで通り実施してまいります。
政府の方針および社会情勢の変化・新型コロナウイルスの感染状況等に応じて、再び制限を設けさせていただく場合もございますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

===================

本公演は、以下の方針で運営を行います。
ご来場の皆様には下記ご一読頂き、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。


【当公演の取り組み】
① すべての公演関係者に対しマスク着用を徹底し、こまめな手洗い、消毒液による手指の消毒を励行するとともに、検温を実施し健康管理に努めます。
② 客席内及びロビーでは、会場内換気を徹底致します。公演MC中は客席内扉を開放致します。
③ ファンレターボックスの設置を再開します。エアレターも引き続き実施します。
・エアレターについて
 WEB上のファンレターボックスへアクセスいただくためのチラシを配布致します。
 当日の開場時間から終演の2時間後まで投函いただけます。
 読みきれなくなってしまうため、来場されていない方への、チラシやレターボックスページの転送、インターネット・SNSへの転載等はご遠慮下さい。
④ 妊婦の方、妊娠が想定される方、持病や基礎疾患のある方、お一人での行動が難しい方など、ご自身のお身体とその関係者の方々の安全を第一にお考え頂き、ご自身の判断のもとご来場をご検討下さい。
⑤ 各入場口において検温所を設置、非接触型体温計によりご来場様の体温を測定致します。
37.5度以上の熱がある場合は指定の待機場所にて再び検温を行い、体温に変化が見られない場合は入場をお断りさせて頂きます。
 

【ご来場者様へのお願い】
① 新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方、過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方はご来場をお控え下さい。
ご来場の皆様、メンバー、スタッフの安全と健康を守るためにも遵守お願い致します。

② 37.5度以上の熱のある方、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、⿐汁・⿐閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充⾎、頭痛、関節・ 筋⾁痛、下痢、嘔気・嘔吐のような症状のある方は、ご来場をお控え下さい。
また、アルコールの摂取は体温上昇の可能性がございます。来場前の飲酒はお止め下さい。
いずれの場合でも、37.5度以上の熱のある場合には、入場をお断りさせて頂きます旨 ご了承下さい。

③ ご来場の際はマスクの着用を必須とし、着用のない場合の入場はお断りさせて頂きます。
マスクは必ずご自身でご用意下さい。

④ 公演中の不要なお席の移動、来場者同士の接触や物の貸し借りをお控え下さい。

⑤ 入場時は、備え付けの消毒液にて手指消毒を必ず行って頂きます。

⑥ 客席・ロビーでは咳エチケットへのご協力をお願い致します。

⑦ 客席・ロビーでは、他のお客様との適切な距離の確保をお願い致します。
混雑、密集を避ける為、入退場時に制限をかける場合がございますので、ご協力をお願い致します。

⑧ 体調不良であることが見受けられるお客様には、スタッフよりお声がけさせて頂きますことご了承下さい。
また、状況により会場内へのご入場をお断りさせて頂きますこと 重ねてご了承お願い致します。
 

今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況や、各政府機関・業界団体の指針・ガイドラインの変更によっては、記載の対応を変更させて頂きます。
公演に関わるすべての方の安全を確保する為、ご来場者様お一人お一人のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。