ゴールデンボンバー全国ツアー2023「振り返ればケツがいる」4/14福島〜8/6東京公演 各受付詳細

2023.03.10 UP

ゴールデンボンバー全国ツアー2023「振り返ればケツがいる」
4/14福島〜8/6東京公演 各受付詳細
※3月25日群馬公演の詳細はコチラ

■一般発売
販売開始:3月11日(土)10:00~
制限枚数:お一人様4枚まで
受付URL:mu-mo TICKET http://r.y-tickets.jp/goldenbomber2301
     ローソンチケット https://l-tike.com/goldenbomber/
     イープラス https://eplus.jp/goldenbomber/
     チケットぴあ https://w.pia.jp/t/goldenbomber/
     ※チケット販売ページは販売開始時までにアクセスが可能になります。
     ※各公演のお取扱い状況は各プレイガイドのリンク先よりご確認ください。

チケット販売先:各リンク先プレイガイド 
チケットに関するお問い合わせは、各プレイガイドまでお問い合わせください。

AnyPASS電子チケットでのご入場となります。
AnyPASS電子チケット対応端末をお持ちでない方で、ご購入をご希望の方は以下URLよりお申し込みください。
受付URL:http://r.y-tickets.jp/goldenbomber2301_anypass2
 ご入金後、コンビニでの店頭発券となります。
※公式リセール(売却)のご利用は電子チケットのみとなりますので、予めご了承ください。
※一般発売でご購入のチケットは公式リセール対象外となります。
※先行受付各種の受付は終了いたしました。

対応端末など詳細はページ下部をご確認ください。

【車椅子をご使用の方へ】
公演当日、車椅子にて観覧を希望される方はチケットご購入前に必ず、各地お問い合わせ先へご連絡ください。


【AnyPASS電子チケットに関するご案内】
感染対策の一環として、エイベックス・エンタテインメント株式会社が提供するスマホアプリ「AnyPASS 電子チケット」でのチケット販売となります。
ご入場時の接触軽減、混雑緩和を考慮した形とさせていただいております。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

「AnyPASS 電子チケット」で発券・お手続きされた代表者のチケットは、ご購入時にご登録いただいたスマートフォン以外ではご使用いただけません。

チケットの購入者本人以外はご入場いただけませんのでご注意ください。
4月9日頃より順次、電子チケットのみ公式リセール(売却)も実施予定です。詳細は後日ご案内いたします。
※モバイル会員抽選先行でご購入のチケットは公式リセール対象外となります。

〈AnyPASS 電子チケットに必要な環境〉
「SMSサービス」と「音声通話」を契約したスマートフォンが必要です。
・ご入場者1人につき1台必要。
・090 / 080 / 070から始まる携帯電話番号の端末であること。
・スマホアプリ「AnyPASS」のインストールが必要。

対応OS:iPhone→iOS12以降、Android→Android7.0以降(※一部機種を除く)
フィーチャーフォン(ガラケー)・パソコン・ガラホ・WindowsPhone・BlackBerry・らくらくフォンやキッズスマホなど、アプリのダウンロードに制限がある端末ではご利用いただくことができません。
また、ご利用にあたっては電話番号取得済みのSIMカード及びインターネットへの接続が必要です。


〈これからAnyPASS対応端末への機種変更をされる方へ〉
電話番号を変更しない場合:公演当日のご入場時までに対応端末をご用意ください。ご入場時までにAnyPASSでのチケット受け取りが必要となります。
電話番号も変更する場合:エントリー期間中までに、対応端末をご用意ください。
※変更後の電話番号にてお手続きが必要となります。

〈AnyPASSの詳細とインストール方法〉 https://anypass.jp/
〈AnyPASSに関するよくあるご質問〉:https://faq.anypass.jp/
〈AnyPASSに関するお問い合わせ〉:https://store.anypass.jp/contact


〈AnyPASS 電子チケットに関するお問い合わせについて〉
必ずご不明な点は上記〈AnyPASSの詳細とインストール方法〉〈AnyPASSに関するよくあるご質問〉をご確認の上、〈AnyPASSに関するお問い合せ〉よりご連絡ください。
マルキンではお答えできかねますので、ご注意ください。

※上記【AnyPASS電子チケットに関するご案内】をすべてお読みいただかず、誤ったお申し込みなどをしてしまった場合は、マルキンではご対応致しかねます。
必ず上記を全てご確認いただき、不明な点がございましたら必ずエントリー期間終了までに余裕を持って〈AnyPASSに関するお問い合わせ〉にお問い合わせください。
※チケットのお申し込みが完了された方は、全ての案内や注意事項を確認し同意したものとさせていただきます。