ゴールデンボンバー全国ツアー2023「振り返ればケツがいる」3/25群馬FC[マルキン]会員限定公演 FC[マルキン]抽選受付詳細

2023.02.02 UP

ゴールデンボンバー全国ツアー2023「振り返ればケツがいる」
ベイシア文化ホール(群馬県民会館)大ホール
2023年3月25日(土)
FC[マルキン]会員限定公演

FC[マルキン]抽選受付詳細

■FC[マルキン]一次抽選受付
受付は終了いたしました。

■FC[マルキン]二次抽選受付
エントリー期間:2月3日(金)15:00~2月8日(水)23:59
当落確認+入金期間:2月17日(金)15:00~2月21日(火)23:00
制限枚数:お一人様1枚まで
受付URL:後日コチラにてご案内いたします。

チケット販売先:OFCチケット 
FAQ:https://info2.y-tickets.jp/info/faq
問:https://info2.y-tickets.jp/inquiry/input

※他お一人様1名を「連席希望者」として登録することで、お2人の連番でお座りいただくことが可能です。
詳細はコチラよりご確認ください。

※モバイル会員受付及び一般発売はございません。
※今回が最終の抽選受付となります。

AnyPASS電子チケットでのご入場となります。
AnyPASS電子チケット対応端末をお持ちでない方で、ご購入をご希望の方は以下URLよりお申し込みください。
受付URL:http://r.y-tickets.jp/goldenbomber2301_fc6

ご入金後、コンビニでの店頭発券となります。
※公式リセール(売却)のご利用は電子チケットのみとなりますので、予めご了承ください。

対応端末など詳細はページ下部をご確認ください。


【本人認証】
本公演はFC[マルキン]会員限定公演となります。
公演日時点で有効会員の方(有効期限が2023年3月末以降の方)のみご参加可能です。
※公演当日、開場前に本人確認を実施いたします。
※チケットとマルキン会員証の提示が必要です。
※会員証は本人確認が可能な顔写真の登録となっておりますが、会員証のお写真ではご本人様と判断しづらい場合や、その他トラブル等に備え、ご来場のお客様は必ず身分証明書も併せてご持参くださいますようお願いいたします。
また、開場時間前の認証開始時刻などの詳細につきましては後日ご案内いたします。 


【FC[マルキン]抽選受付について】
※エントリー期間中にマルキン会員である方が対象です。
※エントリー期間中にご入会・猶予継続いただいてもマルキン抽選受付にお申し込みいただけます。
ただし、年会費のお支払い完了から手続き完了まで数時間のタイムラグがある場合がございますので、お手続きは余裕をもって行ってくださいますようお願いいたします。
ご入会方法はコチラ
※一次受付で当選された方はご入金の有無にかかわらず、二次受付でお申し込みされた場合でも落選となります。


<現在のマルキン会員有効期限が2023年1月末・2023年2月末の方へ>
チケット当選後にファンクラブを一度退会され公演日までに再入会された等、チケット当選時から会員番号が変更になった場合、電子チケットの受け取りができず、ご入場の際に購入確認等のお手続きが必要となってしまいますので、下記期日までにファンクラブのご継続をされることを推奨いたします。

2023年1月末期限の方:2023年2月28日(火)まで
2023年2月末期限の方:2023年3月23日(木)まで

ご継続方法はコチラ

※土日祝日はファンクラブのお問い合わせは休業となりますので、ご継続のお手続きは余裕を持っていただきますようお願いいたします。
※会場でのご継続受付は実施しておりません。


【会員証用の顔写真登録がお済みでない方へ】
FC[マルキン]会員限定公演にご参加をお考えで、現在ファンクラブへの顔写真登録がお済みでないお客様は、2023年2月15日(水)必着にて、規定を満たす顔写真と登録に必要な物を下記URLにてご確認の上「マルキン顔写真受付係」までご郵送ください。

顔写真登録方法のご案内はコチラ

※「マルキン」にご入会された日時により登録方法や必要事項が違いますので、
必ずご自身が「マルキン」にご入会された日時をご確認のうえ、該当の方法にてご登録ください。


【車椅子をご使用の方へ】
公演当日、車椅子にて観覧を希望される方の申請はコチラ
(二次抽選受付:2023年2月8日(水)23:59申請締切)
 



【AnyPASS電子チケットに関するご案内】
感染対策の一環として、FC[マルキン]抽選受付はエイベックス・エンタテインメント株式会社が提供するスマホアプリ「AnyPASS 電子チケット」でのチケット販売となります。
ご入場時の接触軽減、混雑緩和を考慮した形とさせていただいております。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

「AnyPASS 電子チケット」で発券・お手続きされた代表者のチケットは、ご購入時にご登録いただいたスマートフォン以外ではご使用いただけません。

チケットの購入者本人以外はご入場いただけませんのでご注意ください。
3月20日(月)頃より、電子チケットのみ公式リセール(売却)も実施予定です。詳細は後日ご案内いたします。


〈AnyPASS 電子チケットに必要な環境〉
「SMSサービス」と「音声通話」を契約したスマートフォンが必要です。
・ご入場者1人につき1台必要。
・090 / 080 / 070から始まる携帯電話番号の端末であること。
・スマホアプリ「AnyPASS」のインストールが必要。

対応OS:iPhone→iOS12以降、Android→Android7.0以降(※一部機種を除く)
フィーチャーフォン(ガラケー)・パソコン・ガラホ・WindowsPhone・BlackBerry・らくらくフォンやキッズスマホなど、アプリのダウンロードに制限がある端末ではご利用いただくことができません。
また、ご利用にあたっては電話番号取得済みのSIMカード及びインターネットへの接続が必要です。


〈これからAnyPASS対応端末への機種変更をされる方へ〉
電話番号を変更しない場合:公演当日のご入場時までに対応端末をご用意ください。ご入場時までにAnyPASSでのチケット受け取りが必要となります。
電話番号も変更する場合:エントリー期間中までに、対応端末をご用意ください。
※変更後の電話番号にてお手続きが必要となります。

〈AnyPASSの詳細とインストール方法〉 https://anypass.jp/
〈AnyPASSに関するよくあるご質問〉:https://faq.anypass.jp/
〈AnyPASSに関するお問い合わせ〉:https://store.anypass.jp/contact


〈AnyPASS 電子チケットに関するお問い合わせについて〉
必ずご不明な点は上記〈AnyPASSの詳細とインストール方法〉〈AnyPASSに関するよくあるご質問〉をご確認の上、〈AnyPASSに関するお問い合せ〉よりご連絡ください。
マルキンではお答えできかねますので、ご注意ください。

※上記【AnyPASS電子チケットに関するご案内】をすべてお読みいただかず、誤ったお申し込みなどをしてしまった場合は、マルキンではご対応致しかねます。
必ず上記を全てご確認いただき、不明な点がございましたら必ずエントリー期間終了までに余裕を持って〈AnyPASSに関するお問い合わせ〉にお問い合わせください。
※チケットのお申し込みが完了された方は、全ての案内や注意事項を確認し同意したものとさせていただきます。