ゴールデンボンバー全国ツアー「楽器を弾いたらサヨウナラ」※3月公演のチケット払い戻しによる再販売をいたします。(3/5更新)

2021.03.05 UP

<ライブ>
※3月公演のチケット払い戻しによる再販売をいたします。詳細はコチラ(3/5)
※WEB上のファンレターボックスの設置について記載しました。詳しくはコチラをご確認ください。(2/25更新)
※福島公演の延期もしくは中止についてのお知らせがございます。詳しくはコチラをご確認ください。(2/20更新)
 

ゴールデンボンバー全国ツアー
「楽器を弾いたらサヨウナラ」

現時点では3~6月開催のホール公演は1日2公演とし、
キャパシティーを半分にして開催を予定しております。

3~6月開催のホール公演は全て同じ内容になります。
過去のツアー公演時間より短い2時間程度の公演時間を予定しております。


 

※元々の2020年版日程はこちらからご確認ください。
https://gbmarukin.com/contents/1146

 

※全公演を対象にしたご来場者の皆様へのお願いと振替公演のご案内となります。
※チケット払い戻し最終受付期間は2020年12月21日に終了しております。

【3~6月開催ホール公演】
3~6月開催ホール公演のチケットをお持ちの方は、後日昼夜公演の割り振りお申し込み手続きが必要になります。

3~4月開催公演のお申込み期間、お申し込みされていなかった方の最終受付は終了いたしました。
5月以降の公演の昼夜割り振りお申し込み方法は3月下旬頃ご案内いたします。
※福島公演のご案内は改めて行います。

3月開催公演のチケット払い戻しによる再販売を実施いたします。
詳細はコチラ


【割り振り手続きに必要なもの】
昼夜割り振りお申し込みページより、各販売元にご確認をお願いいたします。

※各プレイガイドで購入いただいた購入者情報は、
昼夜公演の割り振りのお申し込み手続き実施の際に
主催者からOFCチケット(エイベックス・デジタル株式会社)に提供させていただきます。予めご了承ください。


【割り振り後の座席について】
割り振り後の座席はソーシャルディスタンスを保った座席になりますため、
現在お手持ちのチケットの座席のご利用は不可となります。
割り振り後の座席は現在の座席の前後感を出来る限り優先した形とさせていただく予定です。
 

【3~6月開催ホール公演の全チケットを電子チケットに変更】
感染対策の一環として現在お手持ちのチケットが
紙・EMTG電子チケットからスマホアプリ「AnyPASS 電子チケット」に
変更となります。
ご入場時の接触軽減、混雑緩和を考慮した形とさせていただいております。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

※「AnyPass 電子チケット」で実施する公演は、チケット入手後のリセール(売却)はできません。

※昼夜公演の割り振りお手続き後はチケットの代表者名義人変更は一切できません。
また、「AnyPASS 電子チケット」で発券・お手続きされた代表者のチケットは代表者のスマートフォン以外ではご使用いただけません。
(同行者様のチケットは分配が可能となります)
FC限定公演はチケットの購入者本人以外はご入場いただけませんのでご注意ください。

AnyPASS 電子チケットに必要な環境
「SMSサービス」と「音声通話」を契約したスマートフォンが必要です。
・ご入場者1人につき1台必要。
・090 / 080 / 070から始まる携帯電話番号の端末であること。
・スマホアプリ「AnyPASS」のインストールが必要。

対応OS:iPhone→iOS10以降、Android→Android7.0以降
AnyPASSの詳細はこちら

フィーチャーフォン(ガラケー)・タブレット端末などではご利用頂けません。
※スマートフォンをお持ちでないなど「AnyPASS」でのご入場が物理的に不可能な方はコチラをご確認ください。

【お問合せ先】
gb2021@euclidagency.com
※お問い合わせ前に、必ず以下Q&Aをご確認ください。


 


※返信は営業時間内(土日祝日を除く平日12:00~18:00)となりますのでご注意ください。
※PCからのメールを受信しないよう設定していると返信が届きません。
必ず「@euclidagency.com」からのメールを受信できるようドメイン指定受信設定をしてください。