<イベント>
鬼龍院翔 単独公演「ひとりよがり7」
※一般発売の詳細を追記いたしました(11/14更新)
【日程】
〈北海道〉
会場:札幌カナモトホール
日程:12月11日(木)
開場 17:45 / 開演 18:30
問:WESS info@wess.co.jp
〈大阪〉
会場:グランキューブ大阪
日程:12月18日(木)
開場 17:30 / 開演 18:30
問:YUMEBANCHI 06-6341-3525(平日12:00-17:00 土日祝休)/ www.yumebanchi.jp
〈愛知〉
会場:Niterra日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
日程:12月21日(日)
開場 16:15 / 開演 17:00
問:キョードー東海 052-972-7466(月~金 12:00-18:00 / 土 10:00-13:00 ※日・祝日休み)
〈神奈川〉
会場:パシフィコ横浜 国立大ホール
日程:12月23日(火)
開場 17:30 / 開演 18:30
問:@-Information https://supportform.jp/a-information(営業時間(平日10:00~17:00))
〈福岡〉
会場:福岡サンパレス ホテル&ホール
日程:12月28日(日)
開場 16:15 / 開演 17:00
問:BEA 092-712-4221(平日12:00~16:00)
【チケット】
・全席指定席:7,900円(税込)
※3歳以上チケット必要
※3歳未満のお子様は大人1名につき1名まで膝上に限り無料(但し座席が必要な場合は要チケット)
※客席を含む会場内の映像・写真が公開される場合がありますので予めご了承ください。
※公演の延期・中止の場合以外、チケットの払い戻しは原則行いません。
※過去の通常のひとりよがり同様、生配信の予定はございません。
■各種先行受付
受付は終了いたしました。
■一般発売
販売開始:11月15日(土)10:00~
制限枚数:各公演お一人様2枚まで
mu-mo TICKET http://r.y-tickets.jp/kiryuinsho2502
ローソンチケット https://l-tike.com/kirisho/
イープラス https://eplus.jp/kiryu-in/
チケットぴあ https://w.pia.jp/t/kiryuinsho/
チケット販売先:各リンク先プレイガイド
問:各プレイガイドまでお問い合わせください。
AnyPASS電子チケットでのご入場となります。
対応端末など詳細はページ下部をご確認ください。
【AnyPASS電子チケット対応端末をお持ちでない方へ】
AnyPASS電子チケット対応端末をお持ちでない方で、ご購入をご希望の方はコチラにて後日ご案内するURLよりお申し込みください。
ご入金後、コンビニでの店頭発券となります。
※公式リセール(売却)のご利用は電子チケットのみとなりますので、予めご了承ください。
【車椅子をご使用の方へ】
公演当日、車椅子にて観覧を希望される方はチケットご購入前に必ず、各地お問い合わせ先へご連絡ください。
【AnyPASS電子チケットに関するご案内】
エイベックス・ライヴ・クリエイティヴ株式会社が提供するスマホアプリ「AnyPASS 電子チケット」でのチケット販売となります。
ご入場時の混雑緩和・転売防止を考慮した形とさせていただいております。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
「AnyPASS 電子チケット」で発券・お手続きされた代表者のチケットは、ご購入時にご登録いただいたスマートフォン以外ではご使用いただけません。
チケットの購入者本人以外はご入場いただけませんのでご注意ください。
12月6日(土)頃より、電子チケットのみ公式リセール(売却)も実施予定です。詳細は後日ご案内いたします。
※売却はマルキン抽選先行にて購入されたAnyPASS電子チケットのみ対象です。
電子チケットの受け取りはマルキン会員期限が有効である必要がありますので、発券期間の時点で会員有効期限が切れておりますと、チケットの受け取りができず、公式リセール(売却)もご利用いただけませんのでご注意ください。
〈AnyPASS 電子チケットに必要な環境〉
・スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」のインストールが必要です。
・iOS端末は、「SMSサービス」または「音声通話」が利用可能なスマートフォンが必要です。
・Android端末は、「音声通話」が利用可能なスマートフォンが必要です。
・電話番号が050などから始まるIP電話を使った利用登録はできません。
・日本国内で契約の携帯電話をご利用の場合は、070、080、090で始まる携帯電話からお試しください。
・ご入場者お1人様につき1台必要です。
対応OS:iPhone→iOS14以降、Android→Android9.0以降(※一部機種を除く)
フィーチャーフォン(ガラケー)・パソコン・ガラホ・WindowsPhone・BlackBerry・らくらくフォンやキッズスマホなど、アプリのダウンロードに制限がある端末ではご利用いただくことができません。
また、ご利用にあたっては電話番号取得済みのSIMカード及びインターネットへの接続が必要です。
〈これからAnyPASS対応端末への機種変更をされる方へ〉
電話番号を変更しない場合:公演当日のご入場時までに対応端末をご用意ください。ご入場時までにAnyPASSでのチケット受け取りが必要となります。
電話番号も変更する場合:エントリー期間中までに、対応端末をご用意ください。
※変更後の電話番号にてお手続きが必要となります。
〈AnyPASSの詳細とインストール方法〉https://anypass.jp/
〈AnyPASSに関するよくあるご質問〉https://faq.anypass.jp/
〈AnyPASSに関するお問い合わせ〉https://store.anypass.jp/contact
〈AnyPASS 電子チケットに関するお問い合わせについて〉
必ずご不明な点は上記〈AnyPASSの詳細とインストール方法〉〈AnyPASSに関するよくあるご質問〉をご確認の上、〈AnyPASSに関するお問い合せ〉よりご連絡ください。
マルキンではお答えできかねますので、ご注意ください。
※上記【AnyPASS電子チケットに関するご案内】をすべてお読みいただかず、誤ったお申し込みなどをしてしまった場合は、マルキンではご対応致しかねます。
必ず上記を全てご確認いただき、不明な点がございましたら必ずエントリー期間終了までに余裕を持って〈AnyPASSに関するお問い合わせ〉にお問い合わせください。
※チケットのお申し込みが完了された方は、全ての案内や注意事項を確認し同意したものとさせていただきます。
【お問い合せにつきまして】
※お問い合わせの際には必ず【公演名(日程・会場)】をご明記の上、お問い合わせいただけますようお願いいたします。
曜日・時間問わずお送りいただくことが可能ですが、返信は営業時間内となりますので予めご了承ください。なお、内容によっては回答までにお時間を頂戴する場合がございますので、余裕を持ってお問い合わせくださいませ。
公演に関するお問い合わせ:各地お問い合わせ先
チケットに関するお問い合わせ:各プレイガイドまでお問い合わせください
