silkroad store 冬期休業のお知らせ
日頃より、silkroad storeをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記、冬期休業期間につきまして、誠に申し訳ございませんがサポート業務・発送業務を休業させていただきます。
【サポート業務(電話お問合せ・メールお問合せ)】
2016年12月30日(金)18:00 〜 2017年1月9日(月)
※お電話、メールでのお問い合わせ業務はお休みとなりますが、
上記期間でもご注文・ご入金はいただけますので、是非ご利用くださいませ。
【発送業務休業期間】
2016年12月30日(金)〜2017年1月3日(火)
※発送業務はお休みとなりますが、
上記期間でもご注文・ご入金はいただけますので、是非ご利用くださいませ。
【発送に関しまして】
通常商品に関しましては、
2016年12月28日(水)23:59までのご注文(コンビニ決済ご選択のお客様はご入金まで)をいただいたお客様へは、2016年12月29日(木)に発送をさせていただきます。
それ以降にご注文・ご入金をいただいたお客様へは、恐れ入りますが2017年1月4日(水)以降順次発送とさせていただきます。
予約商品に関しましては、発送日が異なりますので、各商品ページをご確認くださいませ。
【お問い合わせに関しまして】
休業期間にお問い合わせメールをいただきましたお客様へは、2017年1月10日(火)以降に順次ご返信をさせていただきますが、ご返答にお時間をいただく可能性もございますので予めご了承ください。
「不良品の返品・交換」に関するお問い合わせに関しましては、2016年12月28日(水)より制作会社が冬期休業に入っておりますため、恐れ入りますが2017年1月10日(火)以降のご回答・ご対応とさせていただきます。
予めご了承をいただけますと幸いです。
また、休業明けは混雑が予想されます。お電話が繋がりにくい場合や、メールでのご回答に通常よりもお時間をいただく可能性がございます。
※お問い合わせの前に【Q&A】を御一読願います。
https://silkroadstore.jp/about/faq
ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。
通販サイト silkroad store
URL:http://silkroadstore.jp
問い合わせ:03-5428-8809(平日12:00~18:00)又は info@silkroadstore.jp
※お問合せの際はお名前とご注文番号をお伝えください。