ゴールデンボンバー「金爆はどう生きるか」
~意外ともう結成20周年ツアー~
4/27宮城公演〜7/21東京公演
※4/20群馬以外の全ての公演
【リセール購入について】
ゴールデンボンバー「金爆はどう生きるか」~意外ともう結成20周年ツアー~
4/27宮城公演〜7/21東京公演
AnyPASS公式リセール 購入方法について
以下の方が購入可能な方となります。
・リセール期間中にFC[マルキン]会員様の方
※リセール期間中にご入会・猶予継続いただいてもリセールでご購入可能となります。
※新規でご入会いただく方や猶予継続の方でコンビニ決済をご選択される場合は数時間、猶予継続の方で郵便振替にてお手続きされる場合は1~2日、お支払い完了から手続き完了までタイムラグがある場合がございます。お手続きは余裕をもって行ってくださいますようお願い申し上げます。
〈リセール購入可能チケット〉
・FC[マルキン]1次受付 / 2次受付 / 神戸追加公演FC[マルキン]抽選受付でご購入後、リセール出品されたAnyPASS電子チケットのみ
※その他先行受付、紙チケットにてご購入されたチケットは出品対象外となりますのでご了承ください。
※親子席のチケットもご購入可能とはなりますが、親子席は大人1~2名+子供1~3名の最低1名ずつ(合計2名)から最大4名までご入場可能となります。大人の方のみ、お子様のみではお座りいただけません。
ご購入されたチケットが1枚のみ・大人チケットのみ・子供チケットのみとなる場合、入場をお断りさせていただきます。その場合、チケットの払い戻しはいたしませんので、予めご了承ください。
※チケットを複数回に分けて1枚ずつ等でご購入された場合は連席となりません。またチケットを既にご購入済みで、追加でチケットをご購入された場合でも、ご購入済みのチケットとは連席となりません。またそれに伴う、座席の変更・チケットの払い戻しはいたしませんので、予めご了承ください。
【親子席注意事項】
※保護者様とお子様(対象年齢12歳まで)でご観覧いただくお席となります。
※3歳未満は保護者様の膝上でご覧いただく場合チケット不要ですが、お席が必要な場合はチケットをご購入ください。
※お子様は公演日当日12歳以下の方限定となります。
※全編座ってご覧いただけるお席です(立ってご覧いただくことはできません)。
※親子席は2F〜4Fの着席指定席の後ろにお取りする予定です。どの程度の位置になるかは着席指定席の応募数にもよるためお答えはいたしかねます。また、会場によっては必ずしも着席指定席の後方ではない可能性もありますが、座ってステージがご覧いただけるお席となります。あらかじめご了承の上、お申し込みください。
※ご入場の際は、保護者様・お子様が皆さまお揃いの上で入場口までお越しください。
※公演当日に保護者様・お子様の年齢を確認する場合がございます。年齢が確認できる身分証明書(コピー不可)を必ずご持参ください。
[運転免許証、学生証、パスポート、身体障害者手帳、マイナンバーカード(通知カード不可)、在留カード、特別永住者証明書、住民基本台帳カード、外国人登録証明書]
※期限の切れたものは無効となります。また、公的に発行された状態のままお持ちください。(コピーは不可)
※保険証は顔写真がないため対象外です。
※学生証・マイナンバーカード・住民基本台帳カードは写真と本人の現住所が確認できるもののみ有効です。
※年齢確認ができない場合は、入場をお断りさせていただきます。その場合、チケットの払い戻しはいたしません。
親子席の購入例
※上限4枚まで
・親子席2枚
保護者1名と子供1名計2名
・親子席3枚
保護者1名と子供2名 計3名
保護者2名と子供1名 計3名
・親子席4枚
保護者1名と子供3名 計4名
保護者2名と子供2名計4名
・スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」が利用可能な端末をお持ちで利用登録がお済みのお客様
・支払方法に下記記載のクレジットカードをお持ちのお客様
※リセールで購入されたチケットはスマートフォン専用アプリ「AnyPASS」でのお受け取りとなります。
購入者・同行者ともにAnyPASS対応のスマートフォンをお持ちの方のみご購入ください。
※ダウンロード方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/config.html
※本公演は、お一人様1枚チケットをお持ちいただきご入場いただきますので、同行者の方には、AnyPASSを利用しチケットを分配してください。
※チケット代金はクレジットカードのみでのお支払いとなります。
【チケット購入時の支払方法】
クレジットカードのみでのお支払いとなります。
【リセール購入方法】
(1)スマートフォンアプリ「AnyPASS」をダウンロードおよび利用登録をする
「AnyPASS STORE」でリセールされているチケットを購入するためには、「AnyPASS」の利用登録が必要となります。
ご利用のスマートフォンにスマートフォンアプリ「AnyPASS」をダウンロードのうえ、利用登録をおこなってください。
※ダウンロードおよび利用登録方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/config.html
〈AnyPASS 電子チケットに必要な環境〉
・スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」のインストールが必要です。
・iOS端末は、「SMSサービス」または「音声通話」が利用可能なスマートフォンが必要です。
・Android端末は、「音声通話」が利用可能なスマートフォンが必要です。
・電話番号が050などから始まるIP電話を使った利用登録はできません。
・日本国内で契約の携帯電話をご利用の場合は、070、080、090で始まる携帯電話からお試しください。
・ご入場者お1人様につき1台必要です。
・対応OS:iPhone→iOS14以降、Android→Android9.0以降(一部機種を除く)
※フィーチャーフォン(ガラケー)・パソコン・ガラホ・WindowsPhone・BlackBerry・らくらくフォンやキッズスマホなど、アプリのダウンロードに制限がある端末ではご利用いただくことができません。
また、ご利用にあたっては電話番号取得済みのSIMカード及びインターネットへの接続が必要です。
(2)「AnyPASS STORE」にて購入したいチケットを探す
利用登録後、スマートフォン・パソコンにて「AnyPASS STORE」でリセールされているチケットの購入が可能となります。
※チケットの購入はパソコンからも可能です。パソコンにて「AnyPASS STORE」をご利用いただく場合は、
AnyPASSの利用登録時に設定いただいた、”メールアドレス”と”パスワード”でのログインが必要です。
※アプリ内「リセール」より参照される場合は、「AnyPASS STOREを確認する」ボタンを押下の上、ご確認ください。
各リセール期間より出品されたチケットがある場合はこちらからもご購入いただけます。
■「AnyPASS STORE」(リセール会場)
https://store.anypass.jp/resale-list
(3)チケットを購入する
ご希望のチケットがあった場合は対象チケットを選択し支払い
※購入時にマルキンにご登録の「メールアドレス」、「パスワード」を入力して
「ファンクラブ会員認証」が必要となります。
※お支払いはクレジットカードのみとなります。
(4)購入完了
購入が完了すると「マイイベント」チケット一覧画面に対象チケットが表示されます。
複数枚ご購入いただいた方は同行者へ分配してください。
※リセールで購入いただいたチケットも各公演のリセール期間内であれば再度リセールが可能です。
購入方法に関する詳細はこちらもご確認ください。
https://faq.anypass.jp/anypass/list?site=VB91N06U&category=8
(5)チケットの発券(イベント追加)方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/event.html
※座席の表示は各公演開場時間の2時間前を予定しております。
(6)チケットの分配
分配方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/share.html
※本公演は、お一人様1枚チケットをお持ちいただきご入場いただきます。
※2枚以上購入のお客様は同伴者様へチケットの分配をお願いします。
※ご購入者様分のチケットは分配できませんのでご注意ください。
※同一日時のチケットを同一名義・同一携帯電話番号で複数回ご購入いただいた場合、
必ず1枚ずつご購入者様分のチケットとして手元に残ります。
手元に残ったチケットはご購入者様のみ使用可能となり、分配はできません。
(7)イベント当日の入場方法
入場方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/entry.html
※会場の入場口でQRコードの認証を行いますので、QRコードを表示して入場口にお進みください。スクリーンショットや、画面キャプチャーしたQRコードではご入場できませんのでご注意ください。
※本公演は、お一人様ずつQRコードを表示頂きご入場となります。
※開演直前は、入場口が大変混み合います。開演時間に入場が間に合わない場合もございますので、
お時間に余裕を持ってお早めにお越しくださいますようお願い申し上げます。
〈リセール利用料〉
システム利用料:770円/枚
電子チケット手数料220円/枚
※購入時に上記手数料が加算されます。
【リセール/AnyPASSに関するお問い合わせ】
〈AnyPASSの詳細とインストール方法〉: https://anypass.jp/
〈AnyPASSに関するよくあるご質問〉:https://faq.anypass.jp/
〈AnyPASSに関するお問い合わせ〉:https://store.anypass.jp/contact
※FAQで解決されなかった場合はこちらへお問い合わせください。
【リセール/AnyPASSに関するお問い合わせについて】
ご不明な点は必ず上記〈AnyPASSの詳細とインストール方法〉〈AnyPASSに関するよくあるご質問〉をご確認の上、〈AnyPASSに関するお問い合せ〉よりご連絡ください。
マルキンではお答えできかねますので、ご注意ください。
※上記リセール/AnyPASSに関するご案内事項をすべてお読みいただかず、誤ったお申し込みなどをしてしまった場合は、マルキンではご対応致しかねます。
必ず上記を全てご確認いただき、不明な点がございましたら必ずリセール出品/ご購入前に余裕を持って〈AnyPASSに関するお問い合わせ〉にお問い合わせください。
※チケットの出品/ご購入が完了された方は、全ての案内や注意事項を確認し同意したものとさせていただきます。