ゴールデンボンバー「金爆はどう生きるか」~意外ともう結成20周年ツアー~4/27宮城公演〜7/21東京公演 リセール出品方法詳細

2024.05.23 UP

ゴールデンボンバー「金爆はどう生きるか」
~意外ともう結成20周年ツアー~

4/27宮城公演〜7/21東京公演
※4/20群馬以外の全ての公演


【リセール出品について】
ゴールデンボンバー「金爆はどう生きるか」~意外ともう結成20周年ツアー~
4/27宮城公演〜7/21東京公演
AnyPASS公式リセール 出品方法について

スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」が利用可能な端末をお持ちの方で、以下受付でご購入いただいたチケットを「AnyPASS」にて発券済みの方が出品可能となります。
※リセールへの出品はご購入者本人のみ可能です。
※同伴者さま分のチケットをリセールご希望のお客様は分配せず、ご購入者さまが出品手続きを行ってください。

〈リセール出品可能チケット〉
・FC[マルキン]1次受付 / 2次受付 / 神戸追加公演FC[マルキン]抽選受付で購入されたAnyPASS電子チケットのみ
※その他先行受付、紙チケットにてご購入いただいたチケットは出品対象外となりますのでご了承ください。
※親子席のチケットも出品可能とはなりますが、親子席は大人1~2名+子供1~3名の最低1名ずつ(合計2名)からご入場可能となります。大人の方のみ、お子様のみではお座りいただけません。
出品後に残されたチケットが1枚のみ・大人チケットのみ・子供チケットのみとなる場合、入場をお断りさせていただきます。その場合、チケットの払い戻しはいたしませんので、予めご了承ください。

親子席の入場可能例

・親子席2枚
保護者1名と子供1名計2名

 ・親子席3枚
保護者1名と子供2名 計3名
保護者2名と子供1名 計3名

・親子席4枚
保護者1名と子供3名 計4名
保護者2名と子供2名計4名

【リセール出品方法】
※出品しても必ず成立するとは限りません。
※リセールが成立しなかった場合は、各公演「リセール終了後の毎時0分」に自動的に出品いただいたお客様にチケットが戻ります。
また、同時刻にメールでもお知らせいたします。
 通知設定やドメイン指定の問題でメールが未着の場合でもチケットは返却されておりますのでアプリにてご確認をお願いいたします。
 リセールが成立しなかった場合、チケット代はご返金できませんので、予めご了承ください。
※該当のチケットの手続き状況により、返却されたチケットが「マイイベント」に反映されるまでにお時間をいただく場合がございます。

(1)「AnyPASS」にて対象のチケット受け取る
※チケットの発券(イベント追加)方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/event.html

(2)チケットを分配する(購入者本人分を出品する場合)
購入者本人が都合がつかず、購入者分のチケットを出品する場合は先にすべてのチケットを同行者に分配してください。
先に分配せずに購入者本人が購入者分のチケットを出品してしまった場合、同行者分のチケットが分配できなくなりますのでご注意ください。
※リセール期間中であれば、再度リセールへの出品は可能です。
※チケットを分配する場合、「マイイベント」チケット一覧画面に表示される画面上部のチケットから順番に分配してください。
間をあけて分配すると連席にならなくなりますのでご注意ください。

(3)チケットを出品する
「マイイベント」チケット一覧画面から[出品する]ボタンを押下

(4)出品規約に同意して次へ

(5)チケット出品画面にて販売枚数と条件を設定し[出品する]ボタンを押下
※出品枚数はご購入枚数内で1枚単位で設定できます。
※出品が完了すると「マイイベント」チケット一覧画面の対象チケットに「出品中です」と表示されます。

(6)リセールが成立したチケット代金の振込先をご登録ください。登録方法はこちらをご参照ください。

※「金融機関」と「支店名」は、必ず、候補として表示された項目から選択いただく必要がございます。
※ご利用の「金融機関・支店名」をご入力いただいても候補が表示されない場合は、ご利用いただけない口座情報となります。
※ご登録の口座番号などに誤りがあり振込不能となった場合、再送金時に再送金手数料(550円)を差し引いた金額でのご入金となりますのでお間違えのないようご注意ください。
※出品は購入者本人のみ可能です。分配された方(同行者)が都合がつかなくなった場合、購入者にチケットを返却の上、購入者本人が出品してください。
※リセール成立前のチケットは出品のキャンセルが可能です。キャンセル方法はこちらをご参照ください。
 

〈リセール利用料〉
システム利用料:770円/枚
※出品システム利用料はリセールが成立した場合に、チケット代金から差し引かれます。

その他、出品に関する詳細はこちらもご確認ください。
https://faq.anypass.jp/anypass/list?site=VB91N06U&category=7

【リセール/AnyPASSに関するお問い合わせ】
〈AnyPASSの詳細とインストール方法〉: https://anypass.jp/
〈AnyPASSに関するよくあるご質問〉:https://faq.anypass.jp/
〈AnyPASSに関するお問い合わせ〉:https://store.anypass.jp/contact
※FAQで解決されなかった場合はこちらへお問い合わせください。

【リセール/AnyPASSに関するお問い合わせについて】
ご不明な点は必ず上記〈AnyPASSの詳細とインストール方法〉〈AnyPASSに関するよくあるご質問〉をご確認の上、〈AnyPASSに関するお問い合せ〉よりご連絡ください。
マルキンではお答えできかねますので、ご注意ください。

※上記リセール/AnyPASSに関するご案内事項をすべてお読みいただかず、誤ったお申し込みなどをしてしまった場合は、マルキンではご対応致しかねます。
必ず上記を全てご確認いただき、不明な点がございましたら必ずリセール出品/ご購入前に余裕を持って〈AnyPASSに関するお問い合わせ〉にお問い合わせください。
※チケットの出品/ご購入が完了された方は、全ての案内や注意事項を確認し同意したものとさせていただきます。