12月24日(日)
ゴールデンボンバークリスマスライブ
〜聖夜の焼饅頭〜
【AnyPASS電子チケットに関するご案内】
FC[マルキン]抽選受付はエイベックス・ライヴ・クリエイティヴ株式会社が提供するスマホアプリ「AnyPASS 電子チケット」でのチケット販売となります。
ご入場時の混雑緩和・転売防止を考慮した形とさせていただいております。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
「AnyPASS 電子チケット」で発券・お手続きされた代表者のチケットは、ご購入時にご登録いただいたスマートフォン以外ではご使用いただけません。
チケットの購入者本人以外はご入場いただけませんのでご注意ください。
12月19日(火)頃より、電子チケットのみ公式リセール(売却)も実施予定です。詳細は後日ご案内いたします。
〈AnyPASS 電子チケットに必要な環境〉
「SMSサービス」と「音声通話」を契約したスマートフォンが必要です。
・ご入場者1人につき1台必要。
・090 / 080 / 070から始まる携帯電話番号の端末であること。
・スマホアプリ「AnyPASS」のインストールが必要。
対応OS:iPhone→iOS14以降、Android→Android9.0以降(※一部機種を除く)
フィーチャーフォン(ガラケー)・パソコン・ガラホ・WindowsPhone・BlackBerry・らくらくフォンやキッズスマホなど、アプリのダウンロードに制限がある端末ではご利用いただくことができません。
また、ご利用にあたっては電話番号取得済みのSIMカード及びインターネットへの接続が必要です。
〈これからAnyPASS対応端末への機種変更をされる方へ〉
電話番号を変更しない場合:公演当日のご入場時までに対応端末をご用意ください。ご入場時までにAnyPASSでのチケット受け取りが必要となります。
電話番号も変更する場合:エントリー期間中までに、対応端末をご用意ください。
※変更後の電話番号にてお手続きが必要となります。
〈AnyPASSの詳細とインストール方法〉 https://anypass.jp/
〈AnyPASSに関するよくあるご質問〉:https://faq.anypass.jp/
〈AnyPASSに関するお問い合わせ〉:https://store.anypass.jp/contact
〈AnyPASS 電子チケットに関するお問い合わせについて〉
必ずご不明な点は上記〈AnyPASSの詳細とインストール方法〉〈AnyPASSに関するよくあるご質問〉をご確認の上、〈AnyPASSに関するお問い合せ〉よりご連絡ください。
マルキンではお答えできかねますので、ご注意ください。
※上記【AnyPASS電子チケットに関するご案内】をすべてお読みいただかず、誤ったお申し込みなどをしてしまった場合は、マルキンではご対応致しかねます。
必ず上記を全てご確認いただき、不明な点がございましたら必ずエントリー期間終了までに余裕を持って〈AnyPASSに関するお問い合わせ〉にお問い合わせください。
※チケットのお申し込みが完了された方は、全ての案内や注意事項を確認し同意したものとさせていただきます。
AnyPASS電子チケット対応端末をお持ちでない方で、ご購入をご希望の方はコチラよりお申し込みください。
※ご入金後、コンビニでの店頭発券となります。
※公式リセール(売却)のご利用は電子チケットのみとなりますので、予めご了承ください。