ゴールデンボンバー「金爆はどう生きるか」~意外ともう結成20周年ツアー~ 4/27宮城公演〜7/21東京公演詳細

2024.04.22 UP

ゴールデンボンバー「金爆はどう生きるか」
~意外ともう結成20周年ツアー~

4/27宮城公演〜7/21東京公演 
※4/20群馬以外の全ての公演

指定席のほか、着席指定席・指定席(学割)・親子席のお申し込みも可能な公演がございます。
詳細はコチラ

〈5/31神戸追加公演〉
■FC[マルキン]抽選受付
エントリー期間:4月23日(火)15:00~4月29日(月・祝)23:59
当落確認+入金期間:5月3日(金)15:00~5月7日(火)23:00
制限枚数:お一人様2枚まで(※親子席は4枚まで)
受付URL:コチラにてご案内いたします。

■一般発売
販売開始:5月11日(土)10:00~予定

チケット販売先:OFCチケット 
FAQ:https://info2.y-tickets.jp/info/faq
問:https://info2.y-tickets.jp/inquiry/input


〈4/27宮城公演〜7/21東京公演〉 
※5/31神戸追加公演以外

■FC[マルキン]一次抽選受付
受付は終了いたしました。

■FC[マルキン]二次抽選受付
受付は終了いたしました。

■モバイル会員抽選受付
受付は終了いたしました。

■プレイガイド抽選受付
受付は終了いたしました。

■一般発売
販売開始:3月9日(土)10:00~予定
受付URL:
mu-mo TICKET
ローソンチケット
イープラス
チケットぴあ
※チケット販売ページは販売開始時までにアクセスが可能になります。
※各公演及び、各券種のお取扱い状況は各プレイガイドのリンク先よりご確認ください。

チケット販売先:各リンク先プレイガイド 
問:各プレイガイドまでお問い合わせください。

【5/31神戸追加公演FC[マルキン]抽選受付について】
※エントリー期間中にマルキン会員である方が対象です。
※エントリー期間中にご入会・猶予継続いただいてもマルキン抽選受付にお申し込みいただけます。
ただし、年会費のお支払い完了から手続き完了まで数時間のタイムラグがある場合がございますので、お手続きは余裕をもって行ってくださいますようお願いいたします。
ご入会はコチラ
ご継続方法はコチラ
※同行者は非会員の方でも可。

<現在のマルキン会員有効期限が2024年4月末の方へ>
※FC[マルキン]抽選受付でご購入されたチケットは、チケット受取時にFC認証がございます。
会員有効期限が切れた状態ですとチケットをお受け取りいただけません。
公演日約5日前からのチケット受取時までFC[マルキン]会員のご継続、もしくはチケット受取時にFC[マルキン]会員への再入会をお願いいたします。

※土日祝日はファンクラブのお問い合わせ窓口は休業となりますので、ご継続のお手続きは余裕を持っていただきますようお願いいたします。
また4/27(土)〜5/6(月祝)の期間もゴールデンウィークにつき、ファンクラブのお問い合わせ窓口は休業となります。詳細はコチラ
※会場でのご継続受付は実施しておりません。

【AnyPASS公式リセール】
AnyPASSでの公式リセールを実施いたします。    
出品対象者:FC[マルキン]1次受付 / 2次受付で購入されたAnyPASS電子チケットをお持ちの方
購入対象者:リセール期間中にFC[マルキン]有効会員の方

4/27宮城公演〜7/21東京公演FC[マルキン]会員限定公演リセール詳細はコチラ
※5/31神戸追加公演は5月27日(月)頃より、電子チケットのみ公式リセール(売却)を実施予定です。詳細は後日ご案内いたします。
※売却はマルキン抽選先行にて購入されたAnyPASS電子チケットのみ対象です。

AnyPASS電子チケットでのご入場となります。
対応端末など詳細はページ下部をご確認ください。

【AnyPASS電子チケット対応端末をお持ちでない方へ】
AnyPASS電子チケット対応端末をお持ちでない方で、ご購入をご希望の方はコチラにて後日ご案内するURLよりお申し込みください。
ご入金後、コンビニでの店頭発券となります。
※公式リセール(売却)のご利用は電子チケットのみとなりますので、予めご了承ください。

【車椅子をご使用の方へ】
公演当日、車椅子にて観覧を希望される方はチケットご購入前に必ず、各地お問い合わせ先へご連絡ください。


【AnyPASS電子チケットに関するご案内】
はエイベックス・ライヴ・クリエイティヴ株式会社が提供するスマホアプリ「AnyPASS 電子チケット」でのチケット販売となります。
ご入場時の混雑緩和・転売防止を考慮した形とさせていただいております。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

「AnyPASS 電子チケット」で発券・お手続きされた代表者のチケットは、ご購入時にご登録いただいたスマートフォン以外ではご使用いただけません。

チケットの購入者本人以外はご入場いただけませんのでご注意ください。

〈AnyPASS 電子チケットに必要な環境〉
・スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」のインストールが必要です。
・iOS端末は、「SMSサービス」または「音声通話」が利用可能なスマートフォンが必要です。
・Android端末は、「音声通話」が利用可能なスマートフォンが必要です。
・電話番号が050などから始まるIP電話を使った利用登録はできません。
・日本国内で契約の携帯電話をご利用の場合は、070、080、090で始まる携帯電話からお試しください。
・ご入場者お1人様につき1台必要です。

対応OS:iPhone→iOS14以降、Android→Android9.0以降(※一部機種を除く)
フィーチャーフォン(ガラケー)・パソコン・ガラホ・WindowsPhone・BlackBerry・らくらくフォンやキッズスマホなど、アプリのダウンロードに制限がある端末ではご利用いただくことができません。
また、ご利用にあたっては電話番号取得済みのSIMカード及びインターネットへの接続が必要です。

〈これからAnyPASS対応端末への機種変更をされる方へ〉
電話番号を変更しない場合:公演当日のご入場時までに対応端末をご用意ください。ご入場時までにAnyPASSでのチケット受け取りが必要となります。
電話番号も変更する場合:エントリー期間中までに、対応端末をご用意ください。
※変更後の電話番号にてお手続きが必要となります。

〈AnyPASSの詳細とインストール方法〉 https://anypass.jp/
〈AnyPASSに関するよくあるご質問〉 https://faq.anypass.jp/
〈AnyPASSに関するお問い合わせ〉 https://store.anypass.jp/contact

〈AnyPASS 電子チケットに関するお問い合わせについて〉
必ずご不明な点は上記〈AnyPASSの詳細とインストール方法〉〈AnyPASSに関するよくあるご質問〉をご確認の上、〈AnyPASSに関するお問い合せ〉よりご連絡ください。
マルキンではお答えできかねますので、ご注意ください。

※上記【AnyPASS電子チケットに関するご案内】をすべてお読みいただかず、誤ったお申し込みなどをしてしまった場合は、マルキンではご対応致しかねます。
必ず上記を全てご確認いただき、不明な点がございましたら必ずエントリー期間終了までに余裕を持って〈AnyPASSに関するお問い合わせ〉にお問い合わせください。
※チケットのお申し込みが完了された方は、全ての案内や注意事項を確認し同意したものとさせていただきます。