ゴールデンボンバー「金爆はどう生きるか」~意外ともう結成20周年ツアー~ 4/27宮城公演〜7/21東京公演詳細

2024.06.07 UP

ゴールデンボンバー「金爆はどう生きるか」
~意外ともう結成20周年ツアー~

4/27宮城公演〜7/21東京公演 
※4/20群馬以外の全ての公演

指定席のほか、着席指定席・指定席(学割)・親子席のお申し込みも可能な公演がございます。
詳細はコチラ

〈7/20,7/21東京公演追加販売〉
■追加販売
販売開始:6月8日(土)10:00~
受付URL:
mu-mo TICKET
ローソンチケット
イープラス
チケットぴあ

※サイドに寄ったエリアのお席となります。
※注釈付席(見切れ席)は会場の特性上及び、機材配置の都合により、ステージ全体や映像及び一部演出が見えづらいまたは見えない可能性があります。
※ドラムセット(樽美酒研二)が見えづらい、または全く見えないお席となります。予めご了承の上ご購入ください。
※両サイドに見切れ席用のスクリーンの設置があります。

※見えない、聞き取りにくいなどの感覚は個々に差がありますので、ご了承の上、ご購入をお願いいたします。
※お席に関してのお問い合せには、お答え出来ません。
※ご購入後の返金、及びご入場後のお席の振り替え、クレーム等は一切お受け出来ません。あらかじめご了承ください。

 

〈5/31神戸追加公演〉
■FC[マルキン]抽選受付
受付は終了いたしました。

■一般発売
販売開始:5月11日(土)10:00~
受付URL:
mu-mo TICKET
ローソンチケット
イープラス
チケットぴあ

※各券種のお取扱い状況は各プレイガイドのリンク先よりご確認ください。

チケット販売先:各リンク先プレイガイド 
問:各プレイガイドまでお問い合わせください。


〈4/27宮城公演〜7/21東京公演〉 
※5/31神戸追加公演以外

■FC[マルキン]一次抽選受付
■FC[マルキン]二次抽選受付
■モバイル会員抽選受付
■プレイガイド抽選受付
受付は終了いたしました。

■一般発売
販売開始:3月9日(土)10:00~
受付URL:
mu-mo TICKET
ローソンチケット
イープラス
チケットぴあ

※各公演及び、各券種のお取扱い状況は各プレイガイドのリンク先よりご確認ください。

チケット販売先:各リンク先プレイガイド 
問:各プレイガイドまでお問い合わせください。


【AnyPASS公式リセール】
AnyPASSでの公式リセールを実施いたします。    
出品対象者:FC[マルキン]1次受付 / 2次受付で購入されたAnyPASS電子チケットをお持ちの方
購入対象者:リセール期間中にFC[マルキン]有効会員の方

4/27宮城公演〜7/21東京公演FC[マルキン]会員限定公演リセール詳細はコチラ
※売却はマルキン抽選先行にて購入されたAnyPASS電子チケットのみ対象です。

AnyPASS電子チケットでのご入場となります。
対応端末など詳細はページ下部をご確認ください。

【AnyPASS電子チケット対応端末をお持ちでない方へ】
AnyPASS電子チケット対応端末をお持ちでない方で、ご購入をご希望の方はコチラよりお申し込みください。
ご入金後、コンビニでの店頭発券となります。
※公式リセール(売却)のご利用は電子チケットのみとなりますので、予めご了承ください。

【車椅子をご使用の方へ】
公演当日、車椅子にて観覧を希望される方はチケットご購入前に必ず、各地お問い合わせ先へご連絡ください。


【AnyPASS電子チケットに関するご案内】
はエイベックス・ライヴ・クリエイティヴ株式会社が提供するスマホアプリ「AnyPASS 電子チケット」でのチケット販売となります。
ご入場時の混雑緩和・転売防止を考慮した形とさせていただいております。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

「AnyPASS 電子チケット」で発券・お手続きされた代表者のチケットは、ご購入時にご登録いただいたスマートフォン以外ではご使用いただけません。

チケットの購入者本人以外はご入場いただけませんのでご注意ください。

〈AnyPASS 電子チケットに必要な環境〉
・スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」のインストールが必要です。
・iOS端末は、「SMSサービス」または「音声通話」が利用可能なスマートフォンが必要です。
・Android端末は、「音声通話」が利用可能なスマートフォンが必要です。
・電話番号が050などから始まるIP電話を使った利用登録はできません。
・日本国内で契約の携帯電話をご利用の場合は、070、080、090で始まる携帯電話からお試しください。
・ご入場者お1人様につき1台必要です。

対応OS:iPhone→iOS14以降、Android→Android9.0以降(※一部機種を除く)
フィーチャーフォン(ガラケー)・パソコン・ガラホ・WindowsPhone・BlackBerry・らくらくフォンやキッズスマホなど、アプリのダウンロードに制限がある端末ではご利用いただくことができません。
また、ご利用にあたっては電話番号取得済みのSIMカード及びインターネットへの接続が必要です。

〈これからAnyPASS対応端末への機種変更をされる方へ〉
電話番号を変更しない場合:公演当日のご入場時までに対応端末をご用意ください。ご入場時までにAnyPASSでのチケット受け取りが必要となります。
電話番号も変更する場合:エントリー期間中までに、対応端末をご用意ください。
※変更後の電話番号にてお手続きが必要となります。

〈AnyPASSの詳細とインストール方法〉 https://anypass.jp/
〈AnyPASSに関するよくあるご質問〉 https://faq.anypass.jp/
〈AnyPASSに関するお問い合わせ〉 https://store.anypass.jp/contact

〈AnyPASS 電子チケットに関するお問い合わせについて〉
必ずご不明な点は上記〈AnyPASSの詳細とインストール方法〉〈AnyPASSに関するよくあるご質問〉をご確認の上、〈AnyPASSに関するお問い合せ〉よりご連絡ください。
マルキンではお答えできかねますので、ご注意ください。

※上記【AnyPASS電子チケットに関するご案内】をすべてお読みいただかず、誤ったお申し込みなどをしてしまった場合は、マルキンではご対応致しかねます。
必ず上記を全てご確認いただき、不明な点がございましたら必ずエントリー期間終了までに余裕を持って〈AnyPASSに関するお問い合わせ〉にお問い合わせください。
※チケットのお申し込みが完了された方は、全ての案内や注意事項を確認し同意したものとさせていただきます。