ゴールデンボンバー「金爆はどう生きるか」
~意外ともう結成20周年ツアー~
〈群馬〉ベイシア文化ホール(群馬県民会館)大ホール
2024年4月20日(土)
FC[マルキン]会員限定公演詳細
指定席のほか、着席指定席のお申し込みも可能です。
着席指定席の詳細はコチラ
■FC[マルキン]抽選受付
受付は終了いたしました。
■FC[マルキン]二次抽選受付
受付は終了いたしました。
チケット販売先:OFCチケット
FAQ:https://info2.y-tickets.jp/info/faq
問:https://info2.y-tickets.jp/inquiry/input
■FC[マルキン] 機材解放先着販売
販売開始:4月19日(金)12:00~
詳細はコチラ
※機材解放席の販売となります為、販売枚数には限りがございます。
※先着販売の為、予定枚数に達し次第販売は終了となります。
※こちらはAnyPASS発券ではなく、LIVEPOCKETでのチケット販売・発券となります。
※会員限定公演のため、公演日当日にマルキンの有効会員である方で、チケット購入(お申込み)者ご本人様のみ、ご入場いただけます。条件を満たさないお客様はご来場いただいてもご入場いただけず、チケット代金も返金できかねますのでご注意ください。
※機材解放席は公式リセールへの出品はできかねますので、予めご了承ください。
※車椅子スペースが必要なお客様につきましては、誠に申し訳ございませんが機材解放席のチケットをご購入いただいても、運用の都合上、車椅子スペースはご利用いただけません。
※注意事項を含め、ご案内に記載されている内容を全てご確認の上、ご利用をお願いいたします。
チケット販売先:LivePocket
問: 問:@-Information (営業時間平日10:00~17:00)
※モバイル会員受付及び一般発売はございません。
【AnyPASS公式リセール】
AnyPASSでの公式リセールを実施いたします。
出品対象者:FC[マルキン]1次受付 / 2次受付で購入されたAnyPASS電子チケットをお持ちの方
購入対象者:リセール期間中にFC[マルキン]有効会員の方
FC[マルキン]会員限定公演リセール詳細はコチラ
AnyPASS電子チケットでのご入場となります。
AnyPASS電子チケット対応端末をお持ちでない方で、ご購入をご希望の方はコチラにてご案内するURLよりお申し込みください。
ご入金後、コンビニでの店頭発券となります。
※公式リセール(売却)のご利用は電子チケットのみとなりますので、予めご了承ください。
対応端末など詳細はページ下部をご確認ください。
【本人認証】
本公演はFC[マルキン]会員限定公演となります。
公演日時点で有効会員の方(有効期限が2024年4月末以降の方)のみご参加可能です。
※公演当日、開場前に本人確認を実施いたします。
※チケットとマルキン会員証の提示が必要です。
※会員証は本人確認が可能な顔写真の登録となっておりますが、会員証のお写真ではご本人様と判断しづらい場合や、その他トラブル等に備え、ご来場のお客様は必ず身分証明書も併せてご持参くださいますようお願いいたします。
認証の詳細はコチラ
【会員証用の顔写真登録がお済みでない方へ】
FC[マルキン]会員限定公演にご参加をお考えで、現在ファンクラブへの顔写真登録がお済みでないお客様は、2024年3月14日(木)迄に弊社必着で、規定を満たす顔写真と登録に必要な物を下記URLにてご確認の上「マルキン顔写真受付係」までご郵送ください。
顔写真登録方法のご案内はコチラ
※「マルキン」にご入会された日時により登録方法や必要事項が違いますので、
必ずご自身が「マルキン」にご入会された日時をご確認のうえ、該当の方法にてご登録ください。
【車椅子をご使用の方へ】
受付は終了いたしました。
【AnyPASS電子チケットに関するご案内】
FC[マルキン]抽選受付はエイベックス・ライヴ・クリエイティヴ株式会社が提供するスマホアプリ「AnyPASS 電子チケット」でのチケット販売となります。
ご入場時の混雑緩和・転売防止を考慮した形とさせていただいております。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
「AnyPASS 電子チケット」で発券・お手続きされた代表者のチケットは、ご購入時にご登録いただいたスマートフォン以外ではご使用いただけません。
チケットの購入者本人以外はご入場いただけませんのでご注意ください。
〈AnyPASS 電子チケットに必要な環境〉
・スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」のインストールが必要です。
・iOS端末は、「SMSサービス」または「音声通話」が利用可能なスマートフォンが必要です。
・Android端末は、「音声通話」が利用可能なスマートフォンが必要です。
・電話番号が050などから始まるIP電話を使った利用登録はできません。
・日本国内で契約の携帯電話をご利用の場合は、070、080、090で始まる携帯電話からお試しください。
・ご入場者お1人様につき1台必要です。
対応OS:iPhone→iOS14以降、Android→Android9.0以降(※一部機種を除く)
フィーチャーフォン(ガラケー)・パソコン・ガラホ・WindowsPhone・BlackBerry・らくらくフォンやキッズスマホなど、アプリのダウンロードに制限がある端末ではご利用いただくことができません。
また、ご利用にあたっては電話番号取得済みのSIMカード及びインターネットへの接続が必要です。
〈これからAnyPASS対応端末への機種変更をされる方へ〉
電話番号を変更しない場合:公演当日のご入場時までに対応端末をご用意ください。ご入場時までにAnyPASSでのチケット受け取りが必要となります。
電話番号も変更する場合:エントリー期間中までに、対応端末をご用意ください。
※変更後の電話番号にてお手続きが必要となります。
〈AnyPASSの詳細とインストール方法〉 https://anypass.jp/
〈AnyPASSに関するよくあるご質問〉 https://faq.anypass.jp/
〈AnyPASSに関するお問い合わせ〉 https://store.anypass.jp/contact
〈AnyPASS 電子チケットに関するお問い合わせについて〉
必ずご不明な点は上記〈AnyPASSの詳細とインストール方法〉〈AnyPASSに関するよくあるご質問〉をご確認の上、〈AnyPASSに関するお問い合せ〉よりご連絡ください。
マルキンではお答えできかねますので、ご注意ください。
※上記【AnyPASS電子チケットに関するご案内】をすべてお読みいただかず、誤ったお申し込みなどをしてしまった場合は、マルキンではご対応致しかねます。
必ず上記を全てご確認いただき、不明な点がございましたら必ずエントリー期間終了までに余裕を持って〈AnyPASSに関するお問い合わせ〉にお問い合わせください。
※チケットのお申し込みが完了された方は、全ての案内や注意事項を確認し同意したものとさせていただきます。