通販 - 喜矢武豊出演「日本統一57」7月25日(火) DVD販売、レンタルリリース

2023.05.25 UP

<通販>
喜矢武豊出演「日本統一57」7月25日(火) DVD販売、レンタルリリース

【silkroad store予約特典】
喜矢武 豊(翁長照邦) 「日本統一57」フォト 2枚セット
※1商品購入につき、1セットお付けいたします。
※予約期間にご注文いただきましたお客様へは必ずお付けいたします。

【特典付き受注期間】
5月25日(木)16:00〜7月2日(日)23:59
※上記予約期間にご購入いただきましたお客様へは、発売日の 7月25日(火) 着指定にてお届けいたします。
※ヤマト運輸の配送混雑により、恐れ入りますが日にちを分けての発送をさせていただく場合がございます。
※こちらの商品と一緒にご注文頂いた商品はすべて発売日の7月25日(火)にお届けいたします。
※他の「予約商品」と同時購入された場合、発送日が遅い日程に合わせての発送となりますので、予めご了承ください。
※同時注文商品の別送は行っておりませんので、ご注文時にご注意ください。

【商品】
タイトル:「日本統一57」
発売日:7月25日
型番:DRCU-17408
価格:4,950円(税込)
本編:70分

浜田が死亡し、悠成会の問題は一件落着かと思われたが、横浜で中森組の半グレが襲われる事件が起きてしまう。松宮(本郷弦)はまたしても侠和会の仕業だと決め込み、調査。一方で、捕まっていた川上(中澤達也)と竜次(岸田タツヤ)が釈放時に何者かにより襲撃されてしまう。一連の襲撃事件で、侠和会を陥れようとしているのではないかと、岩尾(根岸大介)を疑う中島(舘昌美)だったが、氷室(本宮泰風)は何者かが侠和会と丸神会が対立するように裏で糸を引いているのではないかと考えていた。この直後から七人会関係者への襲撃事件が続発し、またしても何者かによる松宮への密告により、事件化してしまう。
佐原(金馬貴之)は松宮警部の情報源を不審に思い、後をつける。氷室と山崎一門も、松宮の情報源を調べることに。一方で岩尾と話すため横浜に向かった田村(山口祥行)は、ある人物を見かける―。

製作・発売元:スターコーポレーション21/販売元:ライツキューブ/©︎2023スターコーポレーション21
日本統一HP:https://nihontouitsu.jp

<キャスト>
本宮泰風

山口祥行

舘 昌美 勝 矢 北代高士
中澤達也 本田広登 川﨑健太
喜矢武 豊 岸田タツヤ

四方堂亘 鈴木隆仁 菅原卓磨
根岸大介 脇 知弘 金馬貴之 本郷 弦 柾木玲弥

中野英雄

小沢仁志

ーご購入に関しましてー
※予約商品の場合は(同時購入商品を含む)、発送状況が「入荷待ち」状態かつご注文から7日以内の場合のみ、キャンセルをお受けいたします。
 理由の如何を問わず、発送状況が「出荷準備中」の方、コンビニ支払いをご選択でお支払い済みの方、注文から7日を過ぎての予約キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
※ご注文確定後の[商品の追加]・[数量変更]はできかねます。
※商品発送時に発送メールをお送りいたします。発送メールを送信後【1週間以内】に商品をお受け取りいただけない場合は、キャンセルとさせていただき、今後の「silkroad store」でのご注文を制限させていただく場合がございます。必ずお受け取りいただくようお願いいたします。