[鬼ライブ] コバンザメツアー【兵庫】

2023.04.14 UP

<イベント>

※感染対策・ライブマナーとお見送りについて追記いたしました。(4/14更新)
※4/24神戸公演の会場が変更となります。詳細はコチラ(4/7更新)

鬼龍院翔「コバンザメツアー」


バンド本体のツアーには支障の出ない日程で、1人で居残りしてライブハウスでライブをやってみようというコバンザメのようなライブ。
今のところ20曲くらい、喋りも合わせて2時間いかないくらいのボリュームになると思います。
 
出演:鬼龍院翔


ライブマナーについてお願い

■本ツアーではゲテモノツアーで実施していたような記念撮影タイムはありません。
代わりに鬼龍院翔が皆さんを出口でお見送りします。

お見送りは終演から3分後ほどで開始いたします。
お見送りが始まると会場外に出るまでお時間がかかることが予想されます。
お見送りに参加されない方はお見送りが始まる前に退館いただくことをお勧めいたします。

※本公演におけるウイルス感染拡大予防のための取り組みにつきましてはコチラ


 

4/24(月)
※会場が変更となりました。詳細はコチラ
兵庫:神戸Harbor Studio
開場 17:45 / 開演18:30
問:夢番地 大阪 06-6341-3525 (平日12:00~17:00)



【チケット】
スタンディング:5,000円(税込)
※未就学児入場不可
※入場時別途ドリンク代が必要です。
※客席を含む会場内の映像・写真が公開される場合がありますので予めご了承ください。
※本公演は紙チケットのみでの販売となります。公式リセールの実施はございません。
※開催におけるウイルス感染拡大予防のための取り組みにつきましては後日ご案内いたします。 
※会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
 
 
■FC[マルキン]抽選受付
■モバイル会員抽選先行
受付は終了いたしました。

■一般発売
会場変更に伴い、神戸公演のみ一般発売を行いません。

【車椅子をご使用の方へ】
公演当日、車椅子にて観覧を希望される方はチケットご購入前に必ず、各地お問い合わせ先へご連絡ください。

【お問い合せにつきまして】
※お問い合わせの際には必ず【公演名(日程・会場)】をお伝えの上、お問い合わせいただけますようお願いいたします。
なお、内容によっては回答までにお時間を頂戴する場合がございますので、余裕を持ってお問い合わせくださいませ。