[歌] アルバムCD手売り【梅田】

2023.02.03 UP

2023年2月8日(水)発売アルバム『COMPACT DISC』
歌広場淳によるCD手売りを行います。

・タワーレコード梅田NU茶屋町店
3/4(土)18:00~
お問い合わせ:06-6373-2951

発売日前・発売後問わず、ご参加希望の方は開催の当日まで商品と「CDお渡し券」のお取り置きが可能です。
お取り置き予約の受付は、3/3(金)閉店時までとなります。
3/4(土)開店時より、お取り置き商品および「CDお渡し券」のお引き渡しをいたします。
※商品および「CDお渡し券」の数には限りがございます。
事前のお取り置き予約で上限数に達していない場合は、開催当日の販売も予定しております。

※発売日に商品を一旦お持ち帰りいただくことも可能です。お渡しをご希望の方は実施日当日に商品と購入レシートをご持参の上、スタッフへお声がけください。

<参加方法について>
 ■各店舗により、独自の運用となりますので、ご確認をお願いいたします。
 ■各日程の実施店舗での参加は、必ずその実施店で購入下さい。他店舗で購入してもご参加出来ません。
 ■店頭特典付き店舗は、店頭特典も付きます。
(数に限りがありますので、特典は無くなり次第終了となります)
 ■オンライン予約を受け付けている店舗においては、店頭引き取りにて、参加希望店舗を選択していることが、参加必須条件となります。


 問:ダイキサウンド株式会社 toiawase@daiki-sound.jp