ゴールデンボンバークリスマスライブ~聖夜の幽漢脚~【連席希望について】

2022.11.16 UP

【連席希望について】

※連席を希望されるご家族・ご友人もFC[マルキン]会員かつ、同一抽選受付で同一公演へのお申し込みが必須となります。
別の抽選受付でお申し込みの方同士が連席の希望申請をすることはできません。(一次受付と二次受付での連席希望不可)
※ご自身もしくは連席を希望するお相手の会員有効期限が「エントリー期間中に2022年12月末以降である」という条件を満たしていない場合、ご自身と連席を希望するお相手も落選となります。
※お一人でご覧になりたい場合は連席希望番号のご登録の必要はございません。
※連席希望は1公演につき1名様(ご自身を含め2名様)まで登録可能です。
※ご当選の場合のご入金はご自身の分をそれぞれお支払いいただきます。
どちらかのお支払いがなかった場合も連席にはなりませんのでご注意ください。
また、どちらか一方の方が入金されなかった場合でも、入金済みの方のチケットはキャンセル出来ません。

※連席希望登録期間は本抽選受付のお申し込み期間中となります。
お申し込み期間を過ぎてからのご登録は出来ませんのでご注意ください。

※お申し込み期間中であれば連席希望の相手を変更することが可能です。
お申し込み期間を過ぎてからの変更は出来ませんので、ご登録の際はお間違いがないか必ずご確認ください。
※連席希望登録を削除したい場合は、「相手の方の連席希望番号」を空欄にした上で再度ご登録をお願いいたします。
※連席希望の相手と同じ「チケット受け取り電話番号」を入力すると、同一公演への重複お申し込みとなり、落選結果が出てしまいます。必ず双方それぞれの電話番号をご登録ください。
※座席の都合により連席をご用意出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。

※連席をご希望の場合は、必ず双方各自で本抽選受付にお申し込みください。
抽選受付お申し込み後、連席を希望する相手の方とお互いの連席希望番号をご登録してください。
いずれか一方のみの入力では無効となる場合がありますのでご注意ください。
※チケットには申込をされた方それぞれのご登録氏名が印字されます。

※AnyPASS電子チケット対応の方と非対応の方が連席登録を行う場合は、電子チケット対応の方も非対応の方のお申し込み方法にて、チケットのエントリーを行ってください。


〈連席に関するお問い合わせについて〉
不明な点がございましたら必ずエントリー期間終了までに余裕を持って下記までお問い合わせください。

問:OFCチケット https://info2.y-tickets.jp/inquiry/input