ゴールデンボンバー ファンクラブ「マルキン」会員限定イベント ~金爆の夏、日本のケツ~ FC[マルキン]3次抽選受付詳細

2022.05.12 UP

エントリー期間:5月13日(金)15:00~5月16日(月)23:59
当落確認+入金期間:5月21日(土)15:00~5月25日(水)23:59
制限枚数:各公演お一人様1枚まで
※FC3次受付が最終受付となります。
※愛知1日目、東京2公演のチケット残数はほぼございません。
※3次受付終了後は、リセールでのみご購入が可能です。

※各公演他お一人様1名を連席希望者として登録が可能です。コチラよりご確認ください。
受付URL:コチラのページにてご案内

チケット販売先:OFCチケット 
FAQ:https://info2.y-tickets.jp/info/faq
問:https://info2.y-tickets.jp/inquiry/input

AnyPASS電子チケットでのご入場となります。
AnyPASS電子チケット対応端末をお持ちでない方で、ご購入をご希望の方は以下URLよりお申し込みください。
受付URL:http://r.y-tickets.jp/goldenbomber2201_fc6
ご入金後、コンビニでの店頭発券となります。

対応端末など詳細はページ下部をご確認ください。


本公演はFC[マルキン]会員限定公演となります。
※公演当日、入場前に本人確認を実施いたします。
※チケットとマルキン会員証の提示が必要です。
※会員証は本人確認が可能な顔写真の登録となっておりますが、確認が取りづらい場合、別途、身分証明書のご提示を求める場合がございますので、ご来場のお客様は必ず念の為身分証明書もご持参ください。

<FC[マルキン]抽選受付について>
エントリー期間中にマルキンの有効会員であるお客様が対象となります。

・2022年4月末日が有効期限の方でマルキンご継続前のお客様で郵便振替でのお手続きを希望される場合、
下記日程までの継続お手続きが必要です。
郵便振替にてご継続の場合:2022年5月15日(日)までのご入金お取り扱い分

※エントリー期間中にご入会・猶予継続いただいてもマルキン抽選受付にお申し込みいただけます。
※新規でご入会いただく方や猶予継続の方でコンビニ決済をご選択される場合、猶予継続の方で郵便振替にてお手続きされる場合はお支払い完了から手続き完了まで数時間のタイムラグがある場合がございます。お手続きは余裕をもって行ってくださいますようお願い申し上げます。

※ご入会やご継続方法につきましては、マルキンのHPよりご確認ください。
※土日祝日はファンクラブのお問い合わせは休業となります。

【車椅子スペース利用希望申請 (3次抽選受付)】
車椅子にて観覧を希望される方の申請はコチラ (2022年5月16日(月)23:59締切)
※1次、2次抽選分の受付は終了しました。
問:マルキンお問い合わせ窓口 marukin@euclidagency.com(平日12:00-18:00) 

 



【AnyPASS電子チケットに関するご案内】
感染対策の一環として、FC[マルキン]抽選受付はエイベックス・デジタル株式会社が提供するスマホアプリ「AnyPASS 電子チケット」でのチケット販売となります。
ご入場時の接触軽減、混雑緩和を考慮した形とさせていただいております。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

「AnyPASS 電子チケット」で発券・お手続きされた代表者のチケットは、ご購入時にご登録いただいたスマートフォン以外ではご使用いただけません。

チケットの購入者本人以外はご入場いただけませんのでご注意ください。
AnyPASS電子チケットでご購入のチケットのみ、FCマルキン会員限定の公式リセール(売却)を実施予定です。
チケット発券日(各公演1週間前)より実施予定となりますので、詳細に関しましては後日ご案内いたします。


〈AnyPASS 電子チケットに必要な環境〉
「SMSサービス」と「音声通話」を契約したスマートフォンが必要です。
・ご入場者1人につき1台必要。
・090 / 080 / 070から始まる携帯電話番号の端末であること。
・スマホアプリ「AnyPASS」のインストールが必要。

対応OS:iPhone→iOS12以降、Android→Android7.0以降(※一部機種を除く)
フィーチャーフォン(ガラケー)・パソコン・ガラホ・WindowsPhone・BlackBerry・らくらくフォンやキッズスマホなど、アプリのダウンロードに制限がある端末ではご利用いただくことができません。
また、ご利用にあたっては電話番号取得済みのSIMカード及びインターネットへの接続が必要です。


〈これからAnyPASS対応端末への機種変更をされる方へ〉
電話番号を変更しない場合:公演当日のご入場時までに対応端末をご用意ください。ご入場時までにAnyPASSでのチケット受け取りが必要となります。
電話番号も変更する場合:エントリー期間中までに、対応端末をご用意ください。
※変更後の電話番号にてお手続きが必要となります。

〈AnyPASSの詳細とインストール方法〉 https://anypass.jp/
〈AnyPASSに関するよくあるご質問〉:https://faq.anypass.jp/
〈AnyPASSに関するお問い合わせ〉:https://store.anypass.jp/contact


〈AnyPASS 電子チケットに関するお問い合わせについて〉
必ずご不明な点は上記〈AnyPASSの詳細とインストール方法〉〈AnyPASSに関するよくあるご質問〉をご確認の上、〈AnyPASSに関するお問い合せ〉よりご連絡ください。
マルキンではお答えできかねますので、ご注意ください。

※上記【AnyPASS電子チケットに関するご案内】をすべてお読みいただかず、誤ったお申し込みなどをしてしまった場合は、マルキンではご対応致しかねます。
必ず上記を全てご確認いただき、不明な点がございましたら必ずエントリー期間終了までに余裕を持って〈AnyPASSに関するお問い合わせ〉にお問い合わせください。
※チケットのお申し込みが完了された方は、全ての案内や注意事項を確認し同意したものとさせていただきます。