鬼龍院翔出演「ワックワク!ゲテモノ大満腹ツアー」
FC[マルキン]先行詳細
エントリー期間:12月27日(月)15:00~1月6日(木)23:59
当落確認+入金期間:1月14日(金)15:00~1月18日(火)23:59
制限枚数:各公演お一人様2枚
受付URL:http://r.y-tickets.jp/kiryuinsho2201_fc
チケット販売先:OFCチケット
FAQ:https://info2.y-tickets.jp/info/faq
問:https://info2.y-tickets.jp/inquiry/input
※問い合わせ休業期間
2021年12月28日(火)~2022年1月5日(水)
休業期間詳細 https://info2.y-tickets.jp/info/maintenance/
AnyPASS電子チケットでのご入場となります。
AnyPASS電子チケット対応端末をお持ちでない方で、ご購入をご希望の方は以下URLよりお申し込みください。
受付URL:後日ご案内いたします。
ご入金後、コンビニでの店頭発券となります。
対応端末など詳細はページ下部をご確認ください。
※同行者の方も対応端末が必要となります。
<FC[マルキン]抽選受付について>
エントリー期間中にマルキンの有効会員であるお客様が対象となります。
・2021年12月末日が有効期限の方でマルキンご継続前のお客様で郵便振替でのお手続きを希望される場合、
下記日程までの継続お手続きが必要です。
郵便振替にてご継続の場合:2022年1月5日(水)までのご入金お取り扱い分
※エントリー期間中にご入会・猶予継続いただいてもマルキン先行抽選受付にお申し込みいただけます。
※新規でご入会いただく方や猶予継続の方でコンビニ決済をご選択される場合、猶予継続の方で郵便振替にてお手続きされる場合はお支払い完了から手続き完了まで数時間のタイムラグがある場合がございます。お手続きは余裕をもって行ってくださいますようお願い申し上げます。
※ご入会やご継続方法につきましては、マルキンのHPよりご確認ください。
※土日祝日はファンクラブのお問い合わせは休業となります。
【AnyPASS電子チケットに関するご案内】
感染対策の一環として、FC[マルキン]先行はエイベックス・デジタル株式会社が提供するスマホアプリ「AnyPASS 電子チケット」でのチケット販売となります。
ご入場時の接触軽減、混雑緩和を考慮した形とさせていただいております。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
「AnyPASS 電子チケット」で発券・お手続きされた代表者のチケットは代表者のスマートフォン以外ではご使用いただけません。
(同行者のチケットは分配が可能となります)
チケットの購入者本人以外はご入場いただけませんのでご注意ください。
FC[マルキン]先行で販売するAnyPASS電子チケットのみ、リセール(売却)実施予定です。詳細に関しましては後日ご案内いたします。
〈AnyPASS 電子チケットに必要な環境〉
「SMSサービス」と「音声通話」を契約したスマートフォンが必要です。
・ご入場者1人につき1台必要。
・090 / 080 / 070から始まる携帯電話番号の端末であること。
・スマホアプリ「AnyPASS」のインストールが必要。
対応OS:iPhone→iOS10以降、Android→Android7.0以降
フィーチャーフォン(ガラケー)・パソコン・ガラホ・WindowsPhone・BlackBerry・らくらくフォンやキッズスマホなど、アプリのダウンロードに制限がある端末ではご利用いただくことができません。
また、ご利用にあたっては電話番号取得済みのSIMカード及びインターネットへの接続が必要です。
〈これからAnyPASS対応端末への機種変更をされる方へ〉
電話番号を変更しない場合:公演当日のご入場時までに対応端末をご用意ください。ご入場時までにAnyPASSでのチケット受け取りと同行者の方への分配が必要となります。
電話番号も変更する場合:エントリー期間中までに、対応端末をご用意ください。
※変更後の電話番号にてお手続きが必要となります。
〈AnyPASSの詳細とインストール方法〉 https://anypass.jp/
〈AnyPASSに関するよくあるご質問〉:https://faq.anypass.jp/
〈AnyPASSに関するお問い合わせ〉:https://store.anypass.jp/contact
※問い合わせ休業期間
2021年12月28日(火)~2022年1月5日(水)
https://store.anypass.jp/maintenance-infos
〈AnyPASS 電子チケットに関するお問い合わせについて〉
必ずご不明な点は上記〈AnyPASSの詳細とインストール方法〉〈AnyPASSに関するよくあるご質問〉をご確認の上、〈AnyPASSに関するお問い合せ〉よりご連絡ください。
マルキンではお答えできかねますので、ご注意ください。
※上記【AnyPASS電子チケットに関するご案内】をすべてお読みいただかず、誤ったお申し込みなどをしてしまった場合は、マルキンではご対応致しかねます。
必ず上記を全てご確認いただき、不明な点がございましたら必ずエントリー期間終了までに余裕を持って〈AnyPASSに関するお問い合わせ〉にお問い合わせください。
※チケットのお申し込みが完了された方は、全ての案内や注意事項を確認し同意したものとさせていただきます。