通販 - silkroad storeリニューアルオープンに伴うサイトメンテナンスのお知らせ

2018.07.10 UP

<通販>
silkroad storeリニューアルオープンに伴うサイトメンテナンスのお知らせ

いつもsilkroad storeをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、当ストアはご利用の皆さまに、より快適にお買い物を楽しんでいただくため、
サイトリニューアルをさせていただく運びとなりました。
そのため、誠に勝手ながら、下記の期間にてシステムメンテナンスを実施させていただきます。
なお、メンテナンス期間中はサイトへのアクセスが一切できなくなりますので、予めご了承くださいませ。

【メンテナンス期間】
2018年7月27日(金)12:00~8月2日(木)12:00(予定)

メンテナンスに伴いまして、下記の期間にて、
商品の注文、商品の発送をお休みとさせていただきます。

<商品のご注文>
下記の期間で商品の注文受付を停止させていただきます。
■コンビニ決済の場合■
7月20日(金)00:00~8月2日(木)12:00(予定)

■クレジットカード決済・代金引換の場合■
7月27日(金)12:00~8月2日(木)12:00(予定)

<通常商品の発送>
※コンビニ決済の場合※
7月26日(木)23:59 までにご入金をいただいたご注文については、7月27日(金)中に発送を行わせていただきます。

※クレジットカード決済・代引きの場合※
7月27日(金)昼11:59 までの注文については、27日(金)中に発送を行わせていただきます。

<お問い合わせ>
上記メンテナンス期間中につきましても、お問い合わせを受け付けております。
ご質問等ございましたら、03-5428-8809(平日12:00~18:00)又は、
info@silkroadstore.jpへご連絡をお願いいたします。
※お問合せの際はお名前とご注文番号をお伝えください。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。