ゴールデンボンバー全国ツアー 「楽器を弾いたらサヨウナラ」 3月24日(水)に予定しておりました 福島 とうほう・みんなの文化センター公演は「再延期」とさせていただきます。

2021.04.08 UP

ゴールデンボンバー全国ツアー
「楽器を弾いたらサヨウナラ」

3月24日(水)に予定しておりました
福島 とうほう・みんなの文化センター公演は「再延期」とさせていただきます。


【延期日程】
2021年5月11日(火)
とうほう・みんなの文化センター 大ホール
開場14:00/開演15:00
開場18:00/開演19:00

※現在の昼夜割り振りをそのまま適用いたします。
※現時点で、福島公演の昼夜割り振りを未申し込みのお客様は(gb2021@euclidagency.com)まで、メールの件名に「福島公演昼夜割り振りの件」とお書きの上ご連絡ください。


【払い戻し】
日程変更に際し、福島延期公演にご来場いただけない方には払い戻しを行います。
福島延期公演以外に関しましては払い戻しいただけませんのでご注意ください。

払い戻し期間:4/9(金)10:00 ~ 4/12(月)23:59

※払い戻しはAnyPASS電子チケットではなく、昼夜割り振り前の紙チケットもしくは、チケプラ(旧EMTG)電子チケットで行います。
紙チケットもしくはチケプラ(旧EMTG)電子チケットをご購入いただいた、各ご購入元でのお手続きとなります。
OFCチケット及びAnyPASS電子チケットサイトでのお手続きではございません。
※元々のチケットご購入方法によって払い戻し方法が異なりますので、詳細は以下よりご確認下さい。
※いずれのプレイガイドも払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しはできなくなります。必ず払い戻し期間中のお手続きをお願いいたします。
※払い戻しに関するお問い合わせは元々のチケットご購入元のお問い合わせ窓口へお願いいたします。
※払い戻しをされた場合でもシステムの都合上、AnyPASSチケットは発券されますが、払い戻しされた枚数のチケットはご利用いただけません。

【払い戻し方法】

各販売元ごとにご確認ください。

■ローソンチケット(紙チケット)
■前回払い戻しの際に、ローソンチケットにて誤って払い戻しをしてしまい、その後払い戻しキャンセルのお申し込み(再入金済み)をいただいた方。


■チケプラ(旧:EMTG)電子チケットにてご購入されたお客様
※チケプラトレード(旧:EMTG TRADE)にてご購入されたお客様も対象となります。


■チケットぴあ
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払い戻し方法になるのか確認をお願いいたします。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
問:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp


■e+
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払い戻し方法確認チャート http://eplus.jp/refund2/
e+Q&Aページ http://eplus.jp/qa/