■ローソンチケット(紙チケット) ■前回払い戻しの際に、ローソンチケットにて誤って払い戻しをしてしまい、その後払い戻しキャンセルのお申し込み(再入金済み)をいただいた方。

2021.04.08 UP

ゴールデンボンバー全国ツアー
「楽器を弾いたらサヨウナラ」
福島公演 チケット払い戻し方法

■ローソンチケット(紙チケット)
■前回払い戻しの際に、ローソンチケットにて誤って払い戻しをしてしまい、その後払い戻しキャンセルのお申し込み(再入金済み)をいただいた方。

お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン、ミニストップ店舗の店内設置Loppiで払い戻しをいたします。
まだチケットを発券されていない方は、お手数ですが、払い戻し期間中にローソン・ミニストップにて一度チケットを発券の上、再度Loppiにて払い戻しお手続きください。
※前回払い戻しの際に、ローソンチケットにて誤って払い戻しをしてしまい、その後払い戻しキャンセルのお申込み(再入金済み)をいただいたお客様に関しましては、再入金の際にレジにてお渡ししたお手元の「チケット代金受領書」にて払い戻しお手続きください。

[注意事項]
※2枚以上ご購入いただいた場合、単品での払い戻しも可能です。
※払い戻しされたチケットはレジにて回収いたします。必ず店員にお渡しください。
※半券のないチケットの払い戻しはできません。

払い戻し時のLoppi操作方法は下記URLをご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

お近くのローソン・ミニストップ店舗検索はこちら
PC・スマートフォン http://l-tike.com/guide/store.html
モバイル http://l-tike.com/m/etc/store.html

問:ローソンチケット https://l-tike.com/contact/