通販 - 鬼龍院翔 ソロライブ会場にて販売しておりました「ガチャ」の通販を開始いたします。

2017.04.24 UP

<通販>
鬼龍院翔 ソロライブ会場にて販売しておりました「ガチャ」の通販を開始いたします。

会場と同じ確率で、当たり(鬼龍院翔チェキ)、大当たり(鬼龍院翔直筆サイン入りチェキ)も入っております。
何が当たるかは、到着してからのお楽しみ!
また、通販にて品切れとなっていたソロライブグッズもキャンセル分含め再販売いたします。

【販売開始日】
4月25日(火)17:00〜
※ガチャと同時購入された場合、3営業日発送ではなく、順次発送をさせていただきますので、
発送日に関しましては発送完了後にお送りしております「発送完了メール」にて、ご確認をいただけますと幸いです。

【商品】
★ガチャガチャ
・鬼龍院翔 缶バッジ(全8種)
・鬼龍院翔 コインケース(全4種)
・鬼龍院翔 シリコンブレスレット(全4種)
・鬼龍院翔 直筆サイン入りチェキ(大当り)
・鬼龍院翔 チェキ1枚(当り)
の中からランダムでお送りいたします!
1個 ¥500(税込)
※こちらの商品に限り、ガチャという性質上、返品・交換はお受け致しかねますので予めご了承下さい。
※万が一不良品の場合、同商品との交換には応じれない可能性がございますので予めご了承下さい。   


ーご購入に関しましてー
※商品は数に限りがございます。売り切れの場合はご容赦下さい。
※ご注文確定後の[商品の追加]・[数量変更]は出来かねます。
※商品発送時に発送メールをお送りいたします。発送メールを送信後【1週間以内】に商品をお受け取り頂けない場合は、キャンセルとさせて頂きますので予めご了承下さい。

通販サイト silkroad store
URL:http://silkroadstore.jp
問い合わせ:03-5428-8809(平日12:00~18:00)又は info@silkroadstore.jp
※お問合せの際はお名前とご注文番号をお伝えください。