オリジナルVRビューワについてのお詫びと改善について

2016.04.27 UP
<オリジナルVRビューワについてのお詫びと改善について>
昨日、「水商売をやめてくれないか」[CD+オリジナルVRビューワ+コンテンツ視聴用QRコード]の
VOORアプリにおいて、ネットワークへのアクセスと動画のダウンロードが集中し、
長時間繋がらない状況が起こり、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

CDの出荷枚数に合わせてネットワーク及びサーバーの準備をしておりましたが、
挙動が遅い場合などに何度か連続タップされる行為が重なり、想定をはるかに凌駕する通信回線量となってしまいました。
昨日の状況を踏まえ、更なる増強をいたしました。
万が一アプリに繋がりにくい場合、画面を連続タップすることはお控えいただき、
一度アプリを終了して時間を置いてから立ち上げていただきますようお願い致します。

※よくあるご質問を追記しました。
http://voor.jp/#qa

※VRビューワ、「VOOR」アプリに関するお問い合わせはこちらへお願いします
 info@voor.jp (平日10:00~22:00)

VRアプリケーション「VOOR(ブール)」開発会社  ポリゴンマジック  開発担当


<CDリリース/VOORアプリ通信状況の件>
4/26 20:00更新
ゴールデンボンバー「水商売をやめてくれないか」[CD+オリジナルVRビューワ+コンテンツ視聴用QRコード]
のVOORアプリが繋がりにくくなっており大変申し訳ございません。
サーバーやアプリ自体に問題は発生しておりませんが、動画ダウンロード集中により
繋がりにくい状況となっております。
現在、回線管理会社で分配作業を行なっており、2時間ほどで解消出来る見込みとなっております。
ご迷惑おかけしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

ポリゴンマジック株式会社