歌広場淳 2ショットチェキ撮影会「金爆の夏、日本のケツ~撮り残した歌広場~」※情報追記(8/21)

2023.08.21 UP

<イベント>
※一般発売の詳細を追記いたしました。(8/21更新)
※9/2(土)~9/3(日)の0部 / 5部の受付予定は現状ございません。(7/25更新)

 

歌広場淳 2ショットチェキ撮影会
「金爆の夏、日本のケツ~撮り残した歌広場~」

2022年開催のFC[マルキン]会員限定イベント「金爆の夏、日本のケツ」の終演後に行った、2ショット撮影会を歌広場淳が実施いたします。


【開催場所】
ユークリッド・エージェンシー1F
東京都渋谷区恵比寿2-16-6 LotusPark
https://goo.gl/maps/D6sZhBBGq4qK2B3E9
※当日の集合・待機場所は同建物外となります。ご来場の際は水分補給などの熱中症対策をご自身にてお願いいたします。
※集合時間前の会場及び近辺での待機は一切ご遠慮ください。
ご来場順に整列いただき、誘導いたします。
■スタート時間前の会場及び近辺での場所取りや、出入り待ち、近隣の方のご迷惑となる行為(大声での歓談、近隣住宅等の前での立ち止まり、公道での立ち止まり等)は一切ご遠慮下さい。
■待機時間は公道には出ず、ユークリッド・エージェンシー1階 駐車場の敷地内にてお待ちください。
上記お守りいただけない場合、イベントが途中中止となる可能性がございます。ご参加の皆様にはご協力いただけますよう、お願いいたします。


【開催日程】

※各部集合時間に間に合わなかった場合、撮影会へはご参加いただけません。またその場合、返金はいたしかねますのでご了承ください。
※8/30(水)開催トークイベントにつきましてはコチラをご確認ください。


【チケット】
整理番号付き 230円(税込)
※チェキフィルム代、チケット販売委託料を含みます。
※紙チケットのみでの販売です。
※チケット発券時に別途手数料が発生いたします。
※3歳以上チケット必要。
※3歳未満のお子様はマルキン非会員でもご入場可能(3歳以上は会員であることが必須)。
※3歳未満のお子様は大人1名につき1名までご一緒にご参加可能。

■FC[マルキン]一次抽選受付
■FC[マルキン]二次抽選受付
※終了しました。

■一般発売
8/23(水)10:00~
制限枚数:お一人様1枚まで
受付URL:http://r.y-tickets.jp/utahirobajun2301
※公式リセールの実施はございません。
※FC抽選受付でのキャンセル分のみの販売となります。各部数枚での受付となりますことをご了承ください。
※下記の部の受付はございません。
・8/30(水) 1部
・8/30(水) 4部
・9/2(土) 1部
・9/3(日) 1部

【注意事項】
※ご本人様確認をさせていただく場合がございます。FC[マルキン]抽選でご購入の場合は顔写真付きのFC会員証、一般発売でご購入の場合はお名前のわかる身分証のご持参をお願いします。
※現状会場内では、お客様はマスクの着用をお願いいたします。歌広場淳はマスクをいたしません。なお、マスク着用に関しては状況に応じ変更をする可能性がございます。あらかじめご了承ください。

※2022年FC限定イベント「金爆の夏、日本のケツ」との主な変更点は以下になります。
・アクリル板の設置→無し
・会話禁止→ポーズ指定のための発言はOK
※ポーズ指定以外の会話は禁止といたします。チケットご購入の方全員にご参加いただく時間を取るため、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

2ショット撮影会の流れと注意事項のご案内はコチラ
2ショット撮影に関するよくあるご質問はコチラ

当日は会場内にレターボックスの設置・エアレター用のQRコードの貼り出しを行います。

■マルキン顔写真付き会員証の発行について
顔写真の登録がお済みでないお客様は《コチラのページ》をお読みの上、早急に規定を満たす顔写真をご登録ください。
また、会員証を紛失した方の再発行は2023年8月3日(木)ご入金お取り扱い分までを有効とさせていただきます。
上記以降に再発行のお申込みをされた方はイベント当日までに会員証の発送ができませんのでご了承ください。
(会員証の発送が間に合わない方へは8月25日(金)中に別途ご案内予定です)

[すでに顔写真をご登録済みの方の会員証再発行の方法はコチラ]

▼お問い合せにつきまして
※お問い合わせの際には必ず【公演名(日程・会場)】をご明記の上、お問い合わせいただけますようお願いいたします。
曜日・時間問わずお送りいただくことが可能ですが、返信は営業時間内となりますので予めご了承ください。
なお、内容によっては回答までにお時間を頂戴する場合がございますので、余裕を持ってお問い合わせくださいませ。

チケットに関するお問い合わせ:OFCチケット(チケット販売先)
よくあるご質問:https://info2.y-tickets.jp/info/faq
お問い合わせ:https://info2.y-tickets.jp/inquiry/input

その他お問い合せ:マルキンお問い合わせ marukin@euclidagency.com (平日12:00-18:00)