ゴールデンボンバー全国ツアー 「楽器を弾いたらサヨウナラ」 神戸公演 振替後(2021年)にご購入いただいたチケットの払い戻し方法

2021.05.28 UP

ゴールデンボンバー全国ツアー
「楽器を弾いたらサヨウナラ」
神戸公演
振替後(2021年)にご購入いただいたチケットの払い戻し方法

[払い戻し申請および口座登録期間]
6/4(金)10:00 ~ 6/10(木)23:59

以下の流れに沿って払い戻しの手続きをご自身で行ってください。
※スムーズに払い戻し手続きを完了していただく為、注意事項含め最後までよくお読みください。
※払い戻しをご希望されない方は手続き不要です。
※払い戻し手続きにチケットは必要ございません。


STEP1. 『払い戻し申請』を行ってください。

払い戻し申請期間内に、Yahoo!チケットマイページ内「申込詳細」より『払い戻し申請』を行ってください。

※『払い戻し申請』は、払い戻し申請開始に合わせて表示されます。
申請期間外は非表示となりお手続きできませんので、必ず期間内に申請ください。

[注意事項]
※払い戻し申請をされますと、チケットは無効となります。
※申請後に、払い戻し申請を取り消すことはできません。
※払い戻しは[注文番号]ごとの返金となります。2枚中1枚など枚数を絞っての返金は承れませんのでご注意ください。
※申請期間を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなります。
※複数公演をご購入いただいている場合、払い戻しをご希望される公演ごとに『払い戻し申請』を行ってください。

STEP2. 返金を受け取る銀行口座を登録してください。

[払い戻し申請をされた方]は返金のお受け取りの為、必ず登録期間内に、マイページ「申込詳細」より『口座登録』を行ってください。

[注意事項]
※払い戻しを行われるチケットの申込みごとに受取口座登録をしてください。
※口座登録の際は、お手元の通帳などで必ず[支店名]・[口座名義]・[口座番号]などの情報を確認いただいた上、ご入力ください。
※登録した口座情報はお忘れになりませんよう、お客様ご自身にてお控えください。
※口座登録完了後、当日であればご登録の口座確認や変更が可能です。
 ご登録の内容にお間違えがないかご確認をお願いいたします。
 翌日以降は登録した内容の確認および変更ができません。
※『受取口座登録』は、口座登録開始に合わせて表示されます。
登録期間外は非表示となりお手続きできませんので、ご注意ください。

STEP3.ご登録いただいた銀行口座へ送金いたします。
送金開始:6/30(水)~

STEP2にてご登録された口座へ、順次送金が開始されます。
記帳などで、お客様にて返金についてご確認ください。

[注意事項]
※金融機関により、送金されるまでに時間を要する場合がございます。
※登録口座に誤りがあった場合、返金はされません。
その場合、再度口座登録のお手続きが必要となり、送金までは約1ヵ月お時間をいただきます。
その際、再手続きの手数料(550円/件)を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。
詳細につきましては口座登録開始時に「チケット事務局」からお送りするメールをご確認ください。


問:チケットインフォメーションセンター https://info.y-tickets.jp/info/faq/
※問い合わせフォームに銀行口座や払い戻し希望のご連絡をいただいても、払い戻し完了にはなりません。