ゴールデンボンバー全国ツアー「楽器を弾いたらサヨウナラ」 5~6月開催ホール公演の昼夜割り振りお申し込み時の認証項目についてのご案内

2021.03.29 UP

ゴールデンボンバー全国ツアー「楽器を弾いたらサヨウナラ」
5~6月開催ホール公演の昼夜割り振りお申し込み時の認証項目についてのご案内


【認証項目について】
代表者様が同伴者様分の枚数もまとめてお申込みください。
お申込み受付の認証情報登録画面にて以下の「各販売元ごとでの認証番号+電話番号+チケッ
トに記載の階・列」をご入力いただきます。

※代表者様と同行者様と別々でお申込みをされた場合は、座席が離れた位置となります。
※認証に必要な情報を代表者様にご確認いただければ、同行者様がご自身でお申込みいただくことが可能です。
※元々別でチケットを購入されていた方同士が、今回の割り振り申込みで複数名一緒に(連番の座席で)お申込みいただくことはできません。
※お一人の方が2枚のチケットを、各公演代表者として1枚ずつ昼と夜に割り振り、両公演にご参加することはシステム上できかねます。


[全販売元共通]
電話番号は元々のチケットご購入代表者様が、ご購入時にご登録いただいた番号となります。
携帯電話と固定電話の両方をご登録されていた場合は、携帯電話の番号をご入力ください。


[認証番号]
■ローソンチケット(紙チケット)
発券番号をご入力ください。
(お持ちの紙チケットの本券左下のLから始まる文字列、英数字18桁(末尾1桁を除く))
問:https://l-tike.com/contact/

■チケプラ(旧:EMTG)電子チケット(チケプラトレード(旧:EMTG TRADE)も対象)
申込番号をご入力ください。
(チケプラマイページへログインしていただき、「所有チケット一覧」よりご確認いただける、19桁の数字)
チケプラログイン:https://tixplus.jp/login/
※チケプラアプリにて電子チケットをまだ受け取られていない方は、お受取り後に「所有チケット一覧」からご確認が可能となります。
問:https://tixplus.jp/support/tixplus/
カスタマーサポート(平日11:00~12:00 / 13:30~18:00)

■前回払い戻しの際に、ローソンチケットにて誤って払い戻しをしてしまい、その後払い戻しキャンセルのお申込み(再入金済み)をいただたお客様
発券番号をご入力ください。
(お持ちのチケット代金受領書の本券左下の文字列、英数字18桁(末尾1桁を除く))
問:https://l-tike.com/contact/

■イープラス
管理番号をご入力ください。
(イープラスへログインの上、申込状況照会をご確認ください。数字9桁となります)
問:http://eplus.jp/contact-form/

■チケットぴあ
チケット引換番号をご入力ください。
(9桁~13桁の英数字をご購入時に入力されたメールアドレスへお送りいたします)
※必ず「@pia.co.jp」のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
※ご購入時からメールアドレスを変更されている場合は、以下お問合せ先までご連絡ください。
※店頭窓口で直接ご購入のお客様で、予約番号/電話番号の登録が無いお客様は、【電子チケット対応不可能なお客様へのご案内】よりお申込みください。
問:tickets-info@pia.co.jp
※お問合せの際、メール件名に「公演名」、本文中に「お名前」「お電話番号」「お問合せ内容」を記載してください。
※上記以外の窓口にお問合せいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。

■鹿児島音協にてご購入されたお客様
発券番号をご入力ください。
(お持ちの紙チケットの本券右上の文字列、「8332000」から始まる数字19桁)
問:鹿児島音協 099-226-3465(平日9:00~17:00)

■キョードー北陸/ホクチケドットコム
通知番号をご入力ください。
(10桁~11桁の英数字をご購入時に入力されたメールアドレスへお送りいたします)
※必ず「@hokurikuticket.com」のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
※ご購入時からメールアドレスと変更されている場合は、以下お問合せ先までご連絡ください。
※メールアドレスの登録のないお客様へはご購入元よりお電話にて通知いたします。
問:キョードー北陸チケットセンター 025-245-5100(火~金12:00~16:00 / 土10:00~15:00)

■夢番地会員先行(OASIS先行/一般WEB先行)にてご購入のお客様
受注管理番号をご入力ください。
12桁の数字が記載されたご案内状(封書)を、ご購入時に登録されたご住所へ、夢番地より郵送でお送りいたしました。
※ご購入時以降に住所変更されている方や、3/31(水)中にご案内状(封書)が未着の場合は、以下お問い合わせ先までご連絡ください。
問:YUMEBANCHI(岡山) 086-231-3531(平日12:00~18:00 / 土日祝 休)