ファンのみんなで喜矢武さんの35歳の誕生日を祝っちゃおうよパーティー ~生バンドカラオケ大会&トークショー~ 昼夜公演の割り振り申し込みに際し、電子チケット対応不可能なお客様へのご案内

2021.02.18 UP

ファンのみんなで喜矢武さんの35歳の誕生日を祝っちゃおうよパーティー
~生バンドカラオケ大会&トークショー~

昼夜公演の割り振り申し込みに際し、電子チケット対応不可能なお客様へのご案内

===========

「お手持ちのスマホが環境に非対応」「スマホを持っていない」
上記などのご都合により、AnyPASSでのご入場が物理的に不可能な場合

2/24(水)10:00~3/1(月)23:59の間に下記アドレスへ、お申込みのご連絡をお願い致します。
事前にご連絡がない場合には、ご入場いただけない・後方の座席でのご案内となる可能性がございます。予めご了承ください。

※割り振りの結果確認方法に関しましては、後日改めてご案内をさせていただきます。
※電子チケットに対応するスマホをお持ちでない等の、電子チケット対応が物理的に不可能なお客様のみご連絡ください。
(2枚で購入された方の中に1名でも「AnyPASS」非対応の方がいらっしゃる場合も含む)
※すでに割り振りお申し込みURLからお申し込みされたお客様は、重複してご連絡されませんようにお願いいたします。


【お申し込み方法】
お問い合わせのご連絡との判別のため、お申込みのご連絡の際には、必ず件名に【喜矢武豊 割り振りのお申込みの件】とご明記の上、以下情報をご連絡ください。

■ご来場者様情報(※実際に来場される方の情報)
・氏名(姓名)
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・ご購入された際に入力した電話番号
・ご購入された際に入力したメールアドレス
※電話番号/メールアドレスはチケットご購入時に登録いただいた情報をご記載ください。

■チケット情報
・ご購入された購入元(「ローソンチケット」もしくは「チケプラ(旧EMTG)」)
・認証番号(発券番号/申込番号)
・座席の階と列(チケット記載の場合)
・割り振りの昼夜公演での第1希望と第2希望
・お申込みご希望枚数

※お手元にお持ちのチケットの枚数分までお申込みが可能となります。払い戻しされた分は含まれません。
※認証項目は各購入元ごとに異なります。以下より購入元ごとの必要項目をご確認ください。
「昼夜割り振り申し込み」ページはこちら


お申込みアドレス:gb2021@euclidagency.com


※返信は営業時間内(土日祝日を除く平日12:00~18:00)となりますのでご注意ください。
※PCからのメールを受信しないよう設定していると返信が届きません。
必ず「@euclidagency.com」からのメールを受信できるようドメイン指定受信設定をしてください。

【チケット受け渡し方法】
公演当日、開場時間からの対応となります。
ご入場の際には、氏名/住所の確認ができる身分証と元々ご購入されていたチケットでのご本人様確認が必要となります。
その他詳細につきましては追ってご案内させていただきます。