<ゴールデンボンバー全国ツアー2018「ロボヒップ」 市原市市民会館公演にご参加予定の方へ、本人認証に関するご案内>

2018.03.06 UP

ゴールデンボンバー全国ツアー2018「ロボヒップ」
 市原市市民会館公演にご参加予定の方へ、本人認証に関するご案内

3月17日(土)市原市市民会館公演におきましては、当初からのご案内にありましたように
入場時にご入場者全員の本人認証を「顔写真付きのマルキンの会員証」にて実施させていただきます。

※当選した場合でもマルキンの会員証をご持参いただけない場合はご入場いただけません。
※マルキン会員証にて本人確認が取りづらい場合、マルキン会員証とともに身分証明書もあわせて提示を求める場合があります。
※旧CLUB EUCLIDの会員証は既に無効です。身分証明証をご持参いただいても、旧CLUB EUCLIDの会員証ではご入場できません。
※本公演においては、いかなる場合でもチケットは当選したご本人のみ有効です。ご家族間、ご友人間であっても、譲渡や交換は固くお断りいたします。

【認証に関しまして】
1.本人認証には「チケット」「顔写真付きマルキン会員証」の2点が必要です。
会員証の署名欄には必ずファンクラブにご登録の表記にて記名をしてからご来場ください。

2.お顔が容易に判別できない過度なコスプレやメイクは、本人認証が完了するまでご遠慮ください。
(白塗り・特殊な顔料でのフェイスペイント含む)

3.10:30より本人認証窓口・ファンクラブご相談窓口を設置させていただきます。
開場時間・開演時間は大変な混雑が予想されます。

開場時間直前に来場されますと開演までに本人認証が完了できない可能性がございますのでご注意ください。
必ず時間に余裕を持ってご来場いただき、本人認証を行っていただきますようお願い申し上げます。

4.認証完了後、紙製リストバンドを装着していただきます。
不正防止の為、係員がリストバンドを装着させていただきます。

5.紙製のリストバンドが直接肌に触れることで炎症などを起こす可能性がある方は、予めガーゼを巻くなど、ご自身で対策をお願いします。※厚手の素材は不可(例:タオル地のリストバンド等)

6.途中でリストバンドが外れてしまった場合など再発行はできませんので、ご注意ください。

ファンクラブ限定イベントの円滑な開催・運営の為にも、マルキン会員の皆様のご理解とご協力何卒宜しくお願い致します。