学園祭 - 関西学院大学「新月祭2017実行委員会企画ゴールデンボンバーLIVE2017~燃えて酔わせてKGU~」 ※情報追記(10/30)

2017.11.03 UP

<学園祭>
※グッズ販売、レターボックスについて追記いたしました。(11/3更新)
※禁止事項・注意事項を追記いたしました。(10/30更新)

関西学院大学
新月祭2017実行委員会企画ゴールデンボンバーLIVE2017~燃えて酔わせてKGU~
日程:11月5日(日)
会場:大学内 中央芝生
開場14:00 / 開演15:45

※会場でのオフィシャルグッズの販売はございません。ご了承ください。
※レターボックスは大学内中央芝生後方、整理券配布場所に設置予定です。

[チケット]
料金:無料(整理券配布)
整理券配布日時:公演当日8:30~15:00予定

[禁止事項]
会場内・アーティストの写真撮影、演奏の録画・録音
整理券の売買
ブロック内での場所取り
※上記行為を発見した場合、退場していただきますのでご了承ください。

[注意事項]
・万が一、整理券を紛失された場合は、入場できなくなりますのでご了承ください。
また、整理券が全て無くなっている場合は入場できない事を予めご了承ください。

・整理券に記載されている時間により前に中芝後方ルートに来られても、ルート内には入れません。
また、その時間以降のルートに来られた場合は、直接ブロック内にご案内致しますが、
希望の場所へ行けない可能性がとても高いと思われます。集合時間は必ずお守りください。

・ 整理券の売買は、一切禁じられております。絶対に行わないでください。
また、このような行為があった場合のトラブルに関しては一切責任を負いかねます。    

・中央芝生後方から各ブロックへの誘導後は、会場への出入りは原則不可です。
もし何らかの事情があり外に出られる場合は、再入場券をお渡しいたしますので、
青いジャンパーを着ているスタッフへお申しつけください。
しかし、元の場所に戻れるとは限りませんのでご注意ください。
再入場の際には、各ブロックにて再入場券をお受け取りいたしますので
失くさず必ず各ブロックに待機している青いジャンバーを着ているスタッフにお渡しください。

・ブロック内での場所取りは禁止となっております。
その様な行為を見つけた場合、場所取りに使われた物品を撤去させていただきます。
なお、撤去させていただきました物品につきましては本部にお預かりいたします。
また、その際の破損・紛失については一切責任を負いかねますのでご了承ください。

・音響機器への影響が懸念されますので、
開演中は会場内でのスマートフォン・携帯電話のご使用はお控えください。

・本企画において、メディアに公開される映像収録や写真撮影を行い、
ご来場の皆様も映像や写真にうつる場合がございます。予めご了承ください。

・整理券や誘導に関してお気づきの点やわからない点がございましたら、
お近くの青いジャンパーを着ているスタッフにお尋ねください。


<その他詳細・注意事項等は公式サイトにてご確認をお願いします>
公式サイト:http://www.kgfes.jp/
[問]関西学院大学新月祭2017実行委員会:0798-54-6455